スポンサーサイト


10月度フリーマーケット

昨日10月28日(日)フリーマーケットに出店しました。

文句なしの晴天 秋晴れで
久々にとっても気持ちのよいフリマとなりました。
20071029120554.jpg


ディスプレイです。
20071029120623.jpg


Honey&honeyが“キャンディーズ”と命名した
色違いのネックレス↓(笑)
20071029120653.jpg




昨日は出店数もすごかったですよ~
過去最高じゃないかな?

そんな迷子になりそうなフリマ会場の中から、
常連さんが私達のお店を探して来てくださったり、
とってもありがたいことですm(__)m


来月は、クリスマスを意識して作りたいと思います(^。^9


ところで昨日はフリマ終了後、委託先 BRUNさんに納品に行きました。
実は新しい委託先にも納品してきたんですよ(*^m^*)ここで発表できることが嬉しくて♪

新しい委託先のお話は次の記事で・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

わ~、いいお天気v-278
こちらも、ぽかぽか穏やかな一日でした!
『キャンディーズ』(*^m^*)!
そう、ネーミングするあたり、
Honey&honeyさんも同年代でしょうか(笑)??

なんか、委託先も増え、
年末のシーズンに向けてあわただしくなってきましたね!
頑張ってくださ~い♪

お久しぶりですっ。なかなか鋭いちょこchocoさんのご指摘に思わず登場してしまいましたf^_^;…ちなみに若干の差があると思うので弁解すると、バリバリのピンクレディー世代でございますm(__)mお若い方達には分からないびみょ~な差があるんです(^_^;)
さて、新しい委託先が決まりもっともっと頑張らなくはと意気込みだけは十分なHoneyでした~(^^)v

★ちょこchocoさま★

す、鋭い。。。(笑)
同級生なんですよ~
それこそ○○年の付き合いです(^^;

委託先が雑貨屋さんということで
クリスマスに向けて製作しなきゃと思ってるとこです。
ちょこchocoさんにもいろいろとお世話になるかと思いますが
どうぞよろしゅう頼みます♪m(__)mペコッ

★Honey&honeyさま★

ちょこchocoさんの鋭い突っ込みに思わず登場のHoneyさん(* ̄m ̄) ププッ
そうだよねぇ、ピンクディー世代・・・
なんて会話してたら年齢ばれちゃいそう(^^;

仕事との両立で多忙な日々だけど、
お互いがんばろうね!!

Honey&honeyさんへ♪

やっぱりそうでしたかe-319
そうそう、私も正確に言いますとピンクレディー世代です。
詳し~く言うと、キャンディーズが解散して、
ピンクレディーがのし上がって来た頃・・・、
し、しつこいですね(^^;)
Honey&honeyさんの作品も拝見しました(^^)!
すご~くほんわか可愛い作品ばかりで、
お人柄が伝わってきます(*‥*)
頑張って下さいね!!

★ちょこchocoさま★

2人ともこだわるねぇ~(*^m^*) ムフッ
でも気持ち分かる~
幼少期の記憶って、強烈な印象が残ってるよね。

ハニーさんの作品も見てくださりありがとうございますv-238
彼女の作品は、いつも若者に人気なんですよ~
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
