スポンサーサイト


新しい委託先 Polkaさん chezlierreさん♪

鳥取の雑貨屋さん chezlierre(シェリエール)さんからのご紹介で、新たな出会いがありました。

外観から既に可愛らしい雰囲気を醸し出している Polka(ポルカ)さん(*´ー`)(*´ー`)
20071029124351.jpg

20071029124419.jpg



こちらにアクセサリーを委託することになり、
Honey&honeyと共に納品してきました(≧∇≦)/(≧∇≦)/



お店のど真ん中の特等席を提供いただいて
ディスプレイもおまかせいただいて、試行錯誤しつつディスプレイ完成♪
夢のような幸せなひとときを過ごしたSweet&Honeyです(*´ー`)(*´ー`)

20071029124530.jpg

20071029124547.jpg



そしてそして、もう1つ(*^m^*) ムフッ
シェリエールさんにも委託することが決定しました!!
シェリエールさんご夫妻には、出会いからご迷惑かけっぱなしで(^^ゞ
今回は2店舗の委託のお話しまでいただいて、
Sweet&Honeyは頭が上がりません_(__;)ゞ_(__;)ゞ
ディスプレイされたら、お写真撮りに伺いますね♪
楽しみにしています♪


つい先日、さくらさんとのお別れがあって、また新たな出会いがあって・・・
何か不思議なご縁を感じてしまいました。
今までお世話になった さくらさんのためにも、
ポルカさん・シェリエールさんで新たなスタートを切りたいと思っています。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m m(__)mペコッ♪

スポンサーサイト

comment

Secret

これまた、ほんわかとっても雰囲気のいいお店ですね~!
ゆみさんの回りには素敵な雑貨屋さん多いですね!
そして、素敵な出会いも多くてホントに羨ましい!
クレイの包みに入って、
私も行ってみたいo(*≥≤*)o!!
ますます忙しくなりそうですが、
お仕事もあるし、
体調には気を付けて下さいね!!

新しい委託先、早速決まってよかったですね!
私にも、どこか置いてくれるところないかなぁ。
な~んて、うちにじっとしててもだめですよね・・・。
やっぱり最初は頼みに行ったりしたのですか?
なにより、ゆみさんのアクセサリーが、
お店にぴったり♪なので置いていただけるのしょうね。

No title

こんばんは♪
新しい委託先!良かったですねー!!

HANAのとろこでは、こんなステキなお店がなかなかないんですよね~。
うらやましいo(・∇・o)(o・∇・)o

委託先も増えて作品づくりも大変ですが・・・
がんばってくださーい!!

そしてまたステキな作品見せて下さいね♪

★ちょこchocoさま★

家や職場の近くには雑貨屋さんあんまり無いんだけど、
車で1時間程走れば素敵な雑貨屋さんが沢山あって
恵まれているなぁ~って思います。
ちょこchocoさんのクレイが大活躍なので
いつか見て頂きたいです(^^)

★ricopiさま★

最初、シェルエールさんのお店に
行商のように作品を持参して
売り込みしたのがきっかけなんですよ(^^;
ricopiさんの素敵なアクセサリーなら
どのお店でも喜んで引き受けてもらえそうですよ。
まずは行きつけのお店から・・・
e(^。^)9 ファイト!!

★HANAさま★

HANAさんの周りには
雑貨屋さんってあんまりないんですか?
あ、都会の方は大型店メインかもしれないね。
また作品紹介しますね♪
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
