

Polkaさん

Polkaさんに納品した作品の紹介です。
店主さんがお花好きということで、
クレイフラワーを使った作品が中心になりました♪


★チョコレートコスモスブーケと大粒スモーキークォーツのネックレス★
20071031122829.jpg

20071031122812.jpg



★ピンクの薔薇とピンククォーツのネックレス★
20071031123231.jpg

20071031123241.jpg



★百合とキーモチーフのネックレス★
20071031123013.jpg

20071031123028.jpg



★薔薇のイヤリング★
20071031123207.jpg



★クローバーとシロツメグサ・てんとう虫のネックレス★
20071031122928.jpg

20071031122918.jpg

シェリエールさんにお嫁入りしたものの姉妹品です(^^
Sweet*drops☆のシンボルマーク、てんとう虫とクローバー。
ちょこんと乗っかったてんとう虫ちゃんがキュートでしょ♪
お店のイメージから、アンティーク風に仕上げてみました。



他の作品も全体的にアンティークなイメージで、
でも落ち着きすぎず可愛らしさもプラスして・・・(*・・*) ポッ


Honey&honeyが作った革紐ブレスレットやピアス、
フェルトで作った小鳥のオーナメントもあります。


Polkaさんの建物は古い学生寮を改装して作られているそうで、
階段の下に下駄箱の名残があったりして、とっても味のあるお店です。
下駄箱をそのまま残されるセンスが素晴らしい♪

お店の場所はこちらです♪


comment

Secret

いやぁ~、ほんとどれもかわいい♪
ちょこchocoさんのクレイフラワーの個性が
それぞれ活かされていますね!
こういうかわいい感じの作品が作りたい!
私のは、これでもかっ!ってくらい、繋げちゃいますから^^;

あ~e-51、は~e-51、うぉ~~e-51!!
どれも、これも、み~んな素敵~~~(*@@*)!!
ほんと、実際に店頭に並んでるの見てみたいです!!

うんうん、どれも、アンティークなイメージを感じるよ!
百合ってすご~く洋風なイメージもあるけど、
作品によってはレトロな雰囲気にもなるんですね!
それもこれも、ゆみさんのですね!

★ricopiさま★

ありがとうございます(*/∇\*) キャ
そう言っていただけると嬉しいです♪
その、これでもかっ!てぐらい繋ぐのが
私には出来なくて・・・(センスが無いです(^^;)

ricopiさんもちょこchocoさんのクレイと出合ったら
新しい世界が広がりますよ(^^!
ricopiさんらしいクレイ作品、期待しています( ^o^)ノ
オークション頑張ってe(^。^)9 

そんなに褒められると、なんだか照れるなぁ(*>▽<*)ゞ
ちょこchocoさんのお花がお店に並んでいる光景、
是非みていただきたいなぁ~

技だなんて・・・(///∇///)
この百合は花粉の付き方まで本物そっくりで
素晴らしい観察力には脱帽ですよ~

どの作品もとっても素敵♪
ちょこchocoさんのクレイも素敵(*´ェ`*)ポッ

これからも素敵な作品作り続けて下さいね



★ちびhacchiさま★

ありがとですi-198
クレイの細かさにはいつも感動します♪
これからも頑張ります。
ちびhacchiさんも頑張ってね!!
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
