スポンサーサイト


BRUNさん♪

シェリエールさん、ポルカさんと紹介してきましたが、
今日はBRUNさんの作品紹介です♪

★インプレッションストーンのネックレス★
20071101081154.jpg

20071101081140.jpg

大理石のような質感の大粒インプレッションストーンを
まったくの自己流ですがワイヤーでフレミングしてみました。
全体的にナチュラルカラーでまとめてみました。


★アベチュリンマーキースとブーケのネックレス★
20071101081120.jpg

サーフボードのようなアベチュリンに
ちょこchocoさんのコスモスブーケを組み合わせて
ちょっと長めに仕上げました。
チェーンの途中には“ト恩記号”を入れて
ちょっとだけ遊び心をプラス(^^
20071101081701.jpg



落ち着いた大人な雰囲気のBRUNさん。
なので、選ぶ石も自然と落ち着いた色合いのものになります。


今日から11月ですね。
今年もあと2ヶ月となりました。
1年ってほんと早いなぁ~(汗)


ブログランキング参加中!
一押しお願いしますっ!!
    ↓

スポンサーサイト

comment

Secret

大人っぽい!

BRUNさんのお店の雰囲気が伝わってくるような、
いつもと少し雰囲気の違う大人っぽい作品ですね(^^)
インプレッションストーン、お初です(@@)
神秘的な石ですね~!
そして、ワイヤーは、自己流ですか??
凄く石に合ってて、
雰囲気がグンといい感じにe-51
ト音記号もナイス!

すごい~!

ゆみさんのワイヤーテク(・∀・)チゴイネ!
ワイヤーって言う事をきかない手ごわい奴なのに
なんと綺麗にくるくるになってますね~
その技の伝授よろしゅうたのんます(ノД`o【。゚.o。ォシェテ。o.゚。】o´Дヽ)

ちょこchocoさんのクレイと天然石の組み合わせもバッチリで
素敵!!

インプレッションストーンの意味を書こうと思ったんですが
調べても分からなくて(^^;
大理石のような質感の、神秘的な石ですよ。
ワイヤーは本も見ないで自己流です。
同じ物は二度と作れません(^^;

★asakaさま★

以前asakaさんもワイヤリングの素敵な作品作られてましたよね!!
ワイヤーって難しいですね。
一発で決まる時と、何度もやり直してワイヤーがヨレヨレになる時も・・・(^^;
今回のは適当に巻いてみたらたまたまうまく行ったのです。
しかし、自己流なので、同じ物は二度とできないのが弱点(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
