スポンサーサイト


壊れました。。。

我が家の電子レンジ。
とうとう壊れてしまいました。

温め中に、もくもくと煙がっ。。。
パチパチと火花も。。。
危ないってば~(><)

結婚のお祝いにいただいたものなので
もう14年にも・・・なるんだなぁ~(;^_^ A


昨夜の臨時家族会議の結果、
旦那さまに頑張っていただくことになりました( ̄+ー ̄)キラーン

は~いっ(・O・)/
妻はスチームオーブンレンジが欲しいで~すっ♪
万馬券GETしてくださ~いっ(^人^)
よろしくお願いしま~すっ


ブログランキング参加中!
今日も一押しお願いしますっ!!
    ↓

スポンサーサイト

comment

Secret

う、羨ましい~~(TT)

私もね、すご~くスチームオーブンレンジ欲しいの・・・。
でも、うちのおんぼろレンジ、
なっかなか壊れてくれないのよ~~!!
電気屋さんのデモ販売の試食コーナーのお姉さんの側で、
ただひたすら食べながら、食い入る様に話聞いたの。
でも、やっぱり、まだなっかなか壊れないの~!
私の憧れの壊れ方だわ!
だって、ちょこっと壊れた位じゃあ、
ダンナ、分解して直してしまいそうだもん・・・。
煙に火花・・・、憧れだわ・・・。
旦那様に、新しいレンジで、
美味しいもの作ってあげて下さいね(^^)!

スチームオーブンレンジ、ゲットできるなんてうらやましいi-237
うちの電子レンジは、昨年壊れまして、
1万円ほど出して、修理しました。
ところが、今年になってナ○○○ルが発表した
リコール対象商品に該当していて、
新しいものと交換してもらいました。
それも1万円くらいの商品。
現金で1万円もらうことも出来たのですが、
いいものを買っても、結局あたため以外の機能は
あまり使わないと思うので・・・^^;

★ちょこchocoさま★

ちょこchocoさんが憧れるような
理想的な壊れ方のはずだったんだけどね、
この記事を書いた後、お義母さんがね、
念入に中の掃除をしたら、どうやら回復したようでして。。。(^^;;;
一時的かもしれないけど、使えるようになったので
このお話しもチャラに・・・(TOT)
近頃の電化製品は、頑丈に出来てるよねぇ(^^;
ちょこchocoさんとこのレンジも頑張ってるんだ(笑)
思い通りには行かないものですねぇ。。。

★ricopiさま★

いやぁ、それがねぇ、回復ちゃって。。。
新品GET出来なかったんですよ~(。>_<。)
v-352リコールの対象v-353・・・とっても魅力的なお言葉。。。(* ̄ー ̄*)
確かに、温め以外の機能って普段は使わないし
簡単操作じゃないと、うちのおじいちゃん・おばあちゃんは使えないかも(^^;
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
