スポンサーサイト


ふわっふわ♪

ブログ更新をさぼって、何をしていたかというと・・・
こんなの作ってました(=^^=) ニョホホホ
20071101222701.jpg


ずっとやってみたかった羊毛フェルト♪
Honey&honeyに続き、
遂に私も手を出してしまいました。

Honey&honeyの小鳥のオーナメントは
既に人気商品なんですが↓
20071101222641.jpg


最初から小鳥ちゃんは無理なので、
まずはフェルトボールに挑戦してみたよ。
とっても簡単なはずのに、
楕円形になったり、割れたり、結構大変でした(^^;
このフェルトボールを使って、

新作アクセサリー完成♪
秋冬らしい暖かみのあるネックレスになりました♪
20071107062913.jpg



すっかり羊毛フェルトにはまってしまい
只今、ちょっと難しいものに挑戦中( ̄ー ̄)
うまく出来たら紹介しますね!!
出来なかったらゴメンなさい(^^;

ブログランキング参加中!
今日も一押しお願いしますっ!!
    ↓

スポンサーサイト

comment

Secret

遂に!

あ~前からしてみたいと言っていた羊毛フエルトだぁ!
遂に手を出したのね~~~♪
ころころ可愛いv-344
ネックレスにプラスするだけで
秋らしくなりましたね。

次ぎのステップへ挑戦中とのことですが、
お披露目楽しみにしています♪

うお~、先を越されたか!
私も、去年までは市販のフェルトボールを買って
使っていたのですが、
今年はフェルトでいろいろ作りたくて、
材料を買ってあるのですよ~。
まだ手をつけてませんが・・・。
シルバークレイみたいに
お蔵入りしないようにしなきゃねぇ^^;
ネックレス、色合いといいフェルトといい、
あったかい感じがしてかわいいですi-185
Honey&Honeyさんの作品もかわいいi-178

ほんと、ぽかぽか暖っかみのある作品になりましたね!!
私もやってみたいけど、
長年手を出せないでいます・・・。
Honey&honeyさんのも、
いつもとっても可愛いですよね~e-51
次の挑戦作、楽しみにしてるよんっ!!

★asakaさま★

遂にです♪
やってみるとやっぱり楽しい♪
ふわふわ・ころころ、不思議と癒されます。
只今製作中だけど、ちょっと時間かかってます(^^;
でもなんとかお披露目できそうなんで、お楽しみに♪

★ricopiさま★

ricopiさんも?!
銀粘土といい、なんだか気が合いますね(*^-^*)
市販品より手作りの方が絶対安い♪
大きさも自由にできるしね。
家事とアクセ製作との両立で
なかなか時間が取れないでしょうが、
是非挑戦してみてね!!

★ちょこchocoさま★

ちょこchocoさんも時間ないですよね~
最初の1歩踏み出しちゃえばこっちのもの!!
ボールはすぐできますよ。
Honey&honeyの作品は色使いも可愛いよね。
私も頑張らなきゃ!!

プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
