スポンサーサイト


羊毛フェルトで♪

最近、アクセサリーの方がプチスランプでして(^^;
羊毛フェルトに没頭してました。
前回のフェルトボールからワンランクアップして
こんなの作りましたよ(*^m^*)



20071114064024.jpg

ペンギンのヒナですっ♪(^ω^*))((*^ω^)


1匹じゃ寂しそうだったんで、仲間を増やしてあげました。
20071114064108.jpg

この集団でいる感じがたまらないの(≧∇≦*)
1匹寝てる子がいるけど気にしないでね。



井戸端会議ですかっ
20071114064127.jpg


整列!!
20071114064145.jpg


押さない押さない
あっ!![壁]ロ°)
20071114064223.jpg



なんて遊んでいる場合じゃなかった(^_^;)
そろそろアクセサリー製作を始めないと
月末のフリマと納品が間に合わないことに
気が付いてしまった。。。(°◇°;)

プチスランプから脱出して頑張らなきゃ!!


ブログランキング参加中!
一押しお願いしますっ!!
    ↓


スポンサーサイト

comment

Secret

いや~ん、チョ~キュートi-176
もうこんなものまで作れてしまうなんて、
やっぱりゆみさん器用ですね~♪
私もやりたい!作りたい!
やりたいことだらけで、時間が足りませ~んi-201

すご~い、そしてかわいい♪

井戸端会議やこけてたり、
ほんとどれ見てもかわいい^^

こんばんは♪
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
かわいいー!!!!!可愛すぎる~!!!(←大興奮)

ゆみさんは凄いなぁ~。こんな可愛い子達を・・・(〃∇〃)
仲間がたくさんいて、さらにキュートさアップですねー!!

可愛いもの大好きなHANA・・・
またしてもストライクゾーンでした・・・・:*(〃-〃人)*:・ぽっ

超可愛い~~!

初チャレンジでしょ~!?
ちょっとすごくないですか~~(@@)尊敬!

ヒナちゃん、箱に詰めてパチ☆
輪にしてパチ☆
並べてパチ☆
遊んでるゆみさんも、超キュート(〃∇〃) ☆!

プチスランプ、お気持ち分かります・・・。
私もちょくちょくあるもんで(__;)

頑張ってくださ~いっ!!

★ricopiさま★

いやぁ~、器用じゃないですよf(^^;)
針を刺して作るんですけどね、
なれないうちは針を指に差してしまったり・・・
流血しながら作りましたよ(^^;
ricopiさんも是非v-238

★ちびhacchiさま★

ありがとうございます(*^-^*)
ちょっと並べてみたら可愛くて
遊んでみたよ(^^

★HANAさま★

ストライクゾーンですかっ(///∇///)
ツボにはまっていただいたようで嬉しいv-238
1匹じゃ寂しかったのでね、沢山作っちゃった(^^ゞ
見た目よりも結構簡単に作れます。
あ、多少の流血はありましたが(°m°;)

★ちょこchocoさま★

初チャレンジですぅ~(^^v
年甲斐も無く遊んでみました(//∇//) テレテレ
ブライスちゃんを写真におさめる
asakaさんの気持ちがね、分かりましたよ(^^;
はまりそうです。

おかげさまでプチスランプからもようやく脱出しました。
ちょこchocoさんも?
そうだよなぁ~、粘土コネコネして
ゼロから作り出すんだもの、大変だと思うよf(^^;)
お互い頑張ろうね!!

なおさら♪

ひとつでも可愛いのにたくさんあるとさらに可愛さもUPしますね~
着せ替え人形であそんでる私の気持ち・・・わかっていただけました~
ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

最近、ブライスちゃんたちと戯れてないな~
ビーズにも触ってないし・・・

時間が欲しいですぅ

★asakaさま★

すっごく分かりました(*´ー`) フッ
集団でいる感じが可愛くて
本当はあと3匹作りたかったんだけどまだ途中なのよ~

3人目の余裕ってないですか~?
やっぱ子育ては大変ですよね。
時間ができたらまた素敵な作品見せてね!!
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
