スポンサーサイト


プチスランプ脱出

今月は恒例のフリーマーケットと、
もう1つ、新たなイベントがあるんです。
そして来月も、お誘いを受けているイベントがっっ
(詳細はまた後日(^^)

プチスランプなんて言っている場合じゃなかったっす(゜▽゜;)
Honey&honeyさんも製作開始したようで、
Sweetさんはというと、ちょこchocoさんのポインセチアとクリスマスローズに
刺激を受けて、ようやく動き出しました(=^^=)
まずは携帯ストラップを製作。
20071116065014.jpg

20071116065119.jpg



本物みたいなポインセチアのブーケとリース(* v v)。
どちらも、ミニミニサイズのリンゴちゃんが乗っていてキュートなの
20071116065059.jpg

20071116065040.jpg



クリスマスローズとポインセチアで作ったネックレスも仕上がりました(*´▽`*)
また後日紹介しますね!!


わたくし、ペンギンとたわむれていたせいで、かなりキツイ状況です(^^;

なんだか気持ちばっかり焦って進まない・・・
でもそんなの関係ねぇ~!
的に頑張らなきゃね、Honeyさん ー ̄) ニヤッ


ブログランキング参加中!
一押しお願いしますっ!!
    ↓

スポンサーサイト

comment

Secret

かわいい~i-178
こうきましたか!
クリスマスモード全開ですね♪
いつも思うんですけど、
ちょこchocoさんのクレイと他のパーツとの合わせ方が
とてもうまい!です。
私もね、GET出来たんだよ~♪
ゆみさんんとはまた違った感じで
合格点がもらえるものが出来るといいな。

毎月のフリマ、頑張って作品作られてますね。
私も12月に予定してるのだけど、
全く手付かずなんですよ・・・
もう11月も半ばだし、フリマするなら真剣にやらないと・・・

それにしてもとても素敵なストラップ♪
私今度のフリマはストラップやブローチで挑戦するつもりです。
革ひも使うアイデア中々いいですね。

ほほ~

いつもちょこchocoさんのクレイ使いには感心させられるんだけど
今回も可愛くまとまってますね!

プチスランプも脱出ということで*:.。.ニッコォォ(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)ォォオォオ.。.:*
ネックレスのUpも楽しみにしてますよ~

★ricopiさま★

そうですか?ありがとうございますv-238
赤×緑×ゴールド。
ありきたりだけど、定番のクリスマスカラーでまとめてみました。

ricopiさんもGETできて良かったね(^^
アレンジ、楽しみにしています(*^m^*)

★ちびhacchiさま★

私も今回ばかりはお手上げ状態でA^^;
今から間に合うのだろうか・・・
ちびhacchiさんは12月なんですね!!
これからがんばれば、まだまだ間に合いますよ♪
革紐は使えるよ!
是非挑戦してみてね!!

★asakaさま★

asakaさんにそういっていただけると
わたくしかなり嬉しいっす(〃∇〃) てれっ☆
プチスランプは脱出したけど
今度は風邪ひいてしまって。
なかなか捗りませんが、あと数日がんばります!!

お久ですっ!
なんか、超、超、いい感じですよ~~!
皮との相性もバッチリですね(^^)!

ゆみさんとのコラボは、
すっかり板についてきましたね!

これからも、がっちりタッグ組んで、
頑張りましょう~~♪

★ちょこchocoさま★

赤と緑の革紐を見つけてね、
これはクリスマスに使える!!と思って
ずっと温めておいたの(^^
こちらこそ、がっちりタッグ組んで頑張りましょうね!!
嬉しいお言葉にテレテレのゆみさんです(///∇///)♪
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
