スポンサーサイト


ヘア小物♪

大変ご無沙汰しておりました(^^ゞ
ここ数日は製作に没頭していました。

さてさて、今日から12月。
今年もあと1ヵ月ですよ~(^◇^ ;)
今日は委託先 BRUNさん、Polkaさんに納品してきました!!
その中から、ヘア小物をご紹介します♪

★かんざし★
20071201204036.jpg

20071201204119.jpg

「お正月・成人式に向けて、「かんざし」なんてどう?」
とのBRUNさんからのご提案に応えるべく作ってみました。
しかし、かんざしのデザインって難しいです。。。
こちらは“洋”のイメージですが、
ちょこchocoさんの新作、牡丹のお花が到着したら、
“和”のイメージであと数点作る予定にしてます。
うまく出来るかしら。。。(^^;;;


★フェルトボールのヘアゴム★
20071201203628.jpg

20071201203646.jpg

20071201203729.jpg

試行錯誤しつつ、フェルトボールにお花の模様を入れたり、
水玉模様を入れたりしてみましたが、いかがでしょう~?
こちらはポルカさんへ♪

★ヘアピン★
20071201203744.jpg

クリスマスローズや天然石を使ったヘアピン3点です!!
こちらもポルカさん♪


ところで、
昨日11月30日はね、とってもついている1日でした(#^.^#)

まず朝一番から、
会社で顔なじみのお客さんに(いつも笑かしてくれる面白いおっちゃん(^m^))
「いつもお世話になっているから」と、
チョコ(パチンコの景品だけど(^^;)を頂き♪
上司には“ブルーベリー黒酢”なる健康食品を1瓶頂き♪
夕方には、大きな大きな虹を見ました(*´ー`)
最後に帰りのコンビニで、
5品買って会計が1,000円ジャスト!!!w(°o°)w おおっ!!

小さなことが積み重なって、とってもハッピーな1日でした☆



そして今日♪
BRUNさんに納品した際、1人のお客様が入って来られて。
その方の胸元には、Sweet*drops☆のアクセサリーがっっ!!!!
これはもう、かなり嬉しかったデス。。。(///∇///)

お客様にパワーをいただいて、

12月もがんばりますっp( ^ 0 ^ )q


ブログランキング参加中!
一押しお願いしますっ!!
    ↓

スポンサーサイト

comment

Secret

かんざし、かわいい~♪
私も注文いただいて作りましたが、
小さいものだと逆に難しいですよね。
いつも大きい石でインパクトを出している私なので、
なおさらのこと。

フェルトボールに模様をつけるなんて!
ナイスアイディアです♪
いただいてよろしいでしょうか?
私にも出来るかどうか?ですが^^;

私も虹を見て、買い物金額がぞろ目だった日は、
ちょっぴりいい気分でしたよ^^

お嫁に行ったアクセサリーを着けているのを見ると、
めっちゃうれしいですよね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝、吉日!!

素敵な一日でしたね!
そして,納品お疲れさま!
フェルトボール、むっちゃ可愛いじゃないですか^!!
水玉にどきゅんです!
委託先も増えたので、
製作も忙しくなりましたね~。
体に気を付けて下さいね!
色んなとこに、
クレイが使われてて、
嬉し楽し恥ずかし(*‥*)です!
冬牡丹で、どど~んと、
和の花、咲かせて下さいっ!

★ricopiさま★

かんざし、ricopiさんに褒めていただけて安心しました♪
作ってはみたものの、
私自身かんざしを使う機会もなく、
なんだか自信がなくて。

フェルトボールの模様、たいした技ではないけど
是非挑戦してみてください!!
結構簡単というか、かなり適当です(^^;
本当は雪の結晶模様を入れたかったんだけど
私には無理でした(^^;

お嫁入りしたアクセサリーとの再会は
嫁いだ娘に出会ったような
不思議な感覚に陥りますね~(*^。^*)
使っていただけるのが一番嬉しいよね!!

★ブランでお会いしたお客さま★

書き込みありがとうございます!!
お返事こちらでもいいですか??

お会いできて嬉しかったです(*^。^*)
私の方こそ、うまくお話し出来なくてごめんなさい(^^;

リクエストをいただき、ありがとうございます♪
何パターンか作ってみますので、少しお待ちくださいね。
出来上がったらこちらでご紹介しますね。

フリマは寒かったでしょ。
また機会があれば、気軽にお声かけてください(^^

★ちょこchocoさま★

あんな吉日、もう無いかしら・・・
水玉にドキュンですかっっ(*・・*)
良かった~
委託先が増えて、更にイベントにも出没するものだから
常に何か作ってる感じですが(^^;
とっても充実していますよ。
どど~んと和の華咲かせられるよう
頑張りますね~!!

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

うんうん!

クレイのかんざしも可愛いし、
フエルトボールのヘアゴムもグッ!
ヘアピンもさりげなく着けたいアイテムですね!

ちょこchocoさんの牡丹クレイの作品も楽しみしてますよ~~

私も自分が作った物を着けてるのを
見るとめっちゃ嬉しい気持ちになるし、
また頑張ろう!と思います。
これって物つくりしてる人の特権かしら♪

★asakaさま★

asakaさんに褒めていただけてウレチイ(*/∇\*) キャ

ちょこchocoさんの牡丹、到着しました!!
うまく出来るかなぁ~

これは特権だよね!!!
また頑張ろうと思えるし、原動力にもなるっていうか
もっといいもの作りたい!!って思います(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
