スポンサーサイト


また、イベントの予告です

最近イベント続きですが、
今度は12月8日(土)に開催される

「第1回 とっとり手づくりMARKET テントバザール」

に参加します!!
詳細は↓をご覧くださいね♪

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

「第1回 とっとり手づくりMARKET テントバザール」

開催日時:12月8日(土)12:00~21:00
       12月9日(日)11:00~16:00

場  所:JR鳥取駅前 サンロード北入口

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *



バック・アクセサリー、木工家具、布小物、消しゴムハンコ、焼菓子他
手づくり作家さんが集うテント市です。
これは見応えのあるイベントになりそう(^―^)

2日間の開催ですが、
私たちのアクセサリーは8日(土)に登場します。
残念ながら私は参加できないため、
またHoney&honeyにお世話になります。
8日は夜9時までの開催なので、
仕事帰りでも、ふら~っと立ち寄れるイベントです♪


あと3日(^^;;;
追い込みだーーーーー


ブログランキング参加中!
一押しお願いしますっ!!
    ↓

スポンサーサイト

comment

Secret

ゆみさんがお住まいの近辺では
楽しそうなイベントがいろいろ開催されていて
うらやましいです。
興味深いお店がいろいろ出店されていて、
行ってみたいです!

ほんと、興味深い!!
イベントやら、
雑貨屋さんやら、
充実してて私も羨ましいです。
初めての開催なんですね??
もう少し近かったら、
必ず行くんですけどね~(・・,)

asaka

次々とあるイベント情報!
ゆみさんってパワフルだわぁ~
アクセサリーの製作量も大量ですよね・・・
少し分けてもらわなければ・・・・

ricopi同様こちらのはそういうイベントやフリマなどあまりやってない。
知らないだけかもしれないけど、
この季節になるともうフリマは絶対ないしね~
羨ましいデス。ホント

★ricopiさま★

鳥取はイベント多い方なのかな?
毎月のフリマに出店している時にね、
フリマ情報のビラをもらったり、
大学生が声掛けてくれたりするから(あ、ナンパじゃないっすよ・笑)
フリマが大きな情報源になってます。

あとは委託先の方が手づくりに興味のある方ばかりで
イベントを主催されたり、
結構活発に活動されてるから縁があるんでしょうね。
ありがたいことです♪

近ければ・・・
ricopiさんのアクセも皆さんに見ていただきたいなぁ~(*・・*)ポッ

★ちょこchocoさま★

このイベントはブランさんから誘っていただいたんです。
素敵な雑貨屋さんとご縁があって、ほんとに感謝です♪
ちょこchocoさんの周辺にも、
探せば穴場の素敵なお店があるかもよ(^^

もっと近ければねぇ。。。
片道5時間かかるんだよね(^^;;;

★asakaさま★

アクセサリーの製作量は・・・どうなんでしょう?(^^;
多い方なのかな??

冬はフリマ無いですよね、普通・・・(^^;;
そう考えたら鳥取の人ってパワフルなのかもね~
あ、でも案外知らないだけなのかも。
私も雑貨屋さんと出会ったのも、
イベント情報が入ってくるようになったのも、
つい最近だもの。
asakaさんが主催するってのはどう??(^^
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
