

念願のトラックバック! O(≧▽≦)O

今日はちょっとテンション上がっちゃってますヽ(^◇^*)/


実はブログを始めるにあたり、目標がありました。
それは 1.毎日更新すること。
    2.ドリカムのまささんのドリブログとトラックバックすること


そう。実は私、隠れドリファンなんです。(って別に隠すつもりはないんですけどね)
そして今、まささんと初めての
(^ト^)(^ラ^)(^ッ^)(^ク^)(^バ^)(^ッ^)(^ク^)!!!
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪



ちゃんと掲載してもらえるかなぁ~
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ


まささん忙しい中、ちゃんと毎日ブログを更新してくださって。
しかも毎回凝った画像付き&親切・丁寧な文章。
尊敬しています♪(*゚ー゚*)ポッ
それにしても桜島きれいですね
鹿児島はまだ行ったことはありませんが、ドリブログのお陰でまささんと一緒に旅をしているような気分になれます。


「ドリカムは、あなたの傷ついたハートにも、良く効きます。」
まさしくその通りです
ドリの音楽は、よ~く効いています。しみこんできます。
今日まで、ドリの音楽にどれだけ共感し、慰められ、助けられ、励まされてきたことか。
それはこれからも、ずっと変わらないと思います。


しかし・・・
「稲川淳二」さんよりの怪談よりも怖い、ドリのマネージャー A嬢 って一体・・・・・

comment

Secret

プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
