スポンサーサイト


第1回 とっとり手づくりMARKET テントバザール

12月8日のイベント
「第1回 とっとり手づくりMARKET テントバザール」

寒い中、相棒のHoney&honeyが出店してきてくれました。
honeyさん、お疲れ様でしたm(__)m

そしておいでくださった皆様、
ありがとうございました!!m(__)m


元々人通りが少ない場所ということもあり
いつものフリーマーケットとは少し様子が違ったようですが、
新たな出会いもあったようで、ひと安心です。
詳しい話はまだ聞けていませんが、
興味深いお店がいくつかあったようで、
見にいけなかったのがとっても残念です。。。


次は12月23日(日)フリーマーケット倉吉大市
今年最後のフリマです。

悔いが残らないように、お互いに頑張ろうね、Honeyさん!!
スポンサーサイト

comment

Secret

コメントしようと思ってたのに遅くなりました。
かわいい淡水パールピアスをゲットしちゃいましたー☆
いろんなところでお二人の作品を見る機会が増えましたね♪大活躍ですねぇ☆
honeyさんにもよろしくお伝えくださーい!

★ちぃさま★

初カキコありがとうございます♪
ピアスをご購入くださり、嬉しかったです(*・・*) ポッ
お陰さまで、委託先も増えて忙しい日々を送っております(^^
またイベントでご一緒したいですね!!
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
