スポンサーサイト


4歳のお誕生日

昨日、12月11日は我が家の1人息子マー君の
4歳のお誕生日でした♪

今年のケーキは大好きな 「仮面ライダー電王」
電王のケーキ


この春から保育園に入園し、まだまだ甘ちゃんではあるけど、
すごく成長したなぁ~と実感しています。
発する言葉や態度が、
日ごとお兄ちゃんらしくなってきています。

時々4才児らしいボケをかましてくれるのが可愛いくてねぇ(。-_-。)ポッ
この年代の言葉って、微妙に言い間違いがあったりして
とっても面白いのよね(^m^)
毎日楽しませてもらっています。
これからどんな風に成長するのかな?

大きくなっても、優しいマー君でいてね(^_-☆


ブログランキング参加中!
一押しお願いしますっ!!
    ↓

スポンサーサイト

comment

Secret

おめでと~~!!

マー君、4歳の誕生日、
おめでと!!
なんか、この時期が、
一番かわいいよね!
このまま大きくなってほしくないような、欲しい様な・・・(^^;)
楽しい誕生日会でしたか(^^)?
もうすぐサンタさんもくるし、
楽しい一ヶ月だね!

マー君、お誕生日おめでとう!
この年頃って、確かに言うことおかしいよね^^
うちの子も、このくらいの時に
いろんな名言(迷言?)を残してますよ。

★ちょこchocoさま★

ありがとう~~♪♪
この時期が一番かわいいのかもしれないね(^^
我が家のメンバーと、
お義姉さん一家も遊びに来てくれて、
楽しい誕生会でしたよ☆
サンタさんも来るし、保育園の行事も2つあるし、
忙しいながらも楽しい1ヶ月になりそう!!!

★ricopiさま★

ありがとう~~♪♪
いい間違いが面白くて、
あえて訂正せず、毎日楽しんでおります(^m^)
最近笑ったのは「洗面器」
マー君は「せんべんき」っていうの(^^;
一文字違いで、えらい違いだわね(汗)

おめでとう!

うわぁ~もう4歳になるんだぁ
早いよね~
マー君4歳のお誕生日おめでとう!
おばちゃんから投げキッ...(´З`)チェッ

それにしてもそういうケーキあるんだぁ

★asakaさま★

ありがとう~~♪
マー君からasakaさんに(*^^)^*) ☆Chu!!
振り返れば、長いようで早かった4年間。
ケーキはね、好みのキャラクターを言うと
作ってもらえるケーキ屋さんがあるの。
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
