

久々に作品紹介です

納品してからずいぶん時間が経ってしまいましたが
今日は作品紹介をしますね!!

今回、委託先 ポルカさんには、イヤリングを多数納品しました。
ポルカさんは鳥取大学が近いこともあり、
(風紋祭でお世話になったあの大学です)
学生さんがよく出入りされるので
ピアスよりもイヤリングの方が人気なんです。

★イヤリング★
葉とラブラドオニキスのイヤリング
ストロベリークォーツのイヤリング
羽のイヤリング


★淡水パールのリング&イヤリングのセット★
パールのリング

パールのイヤリング



★ファーのブレス★
ファーのブレス



★クローバーのリースとフローライトのネックレス★
フローライトとリースのネックレス
フローライトとリースのネックレス2

ちょこchocoさん作のリースと、
自己流でワイヤリングしたフローライトの組み合わせです!!
このリース、Sweet*drops☆のシンボルマークでもある
四葉のクローバーのリースなので、かなり思い入れがあります( 。・・。)



昨日は職場の忘年会でした(*^.^*)

今年の春に異動があり、一部の部署が隣の事務所に移ったので
昨年の忘年会よりも少人数になったんですけどね、
こじんまりして、かえってまとまりが出来たというか
話しが弾んで 夕方5時半から9時まで(予定では8時には終る予定だった)
時間を忘れて過ごしました(=^^=)

来週は職場の女性軍だけの忘年会。(しかも、部長のおごりっす(≧ ≦)Ω)
保育園の行事もあるし、クリスマスも近いし、
忙しくも楽しい12月を満喫しています(^^


ブログランキング参加中!
一押しお願いしますっ!!
    ↓


comment

Secret

学生さんって、ピアスしてないんだ?
ピアスって若い人がするイメージなのですが。
私のお客様でも、若い方で、
ケロイド体質みたいでピアスが出来ないっ人、
何人かいらっしゃいます。
それにしても、ゆみさんの忙しいのに、
たくさん製作されてエライ!
わたしゃ、今スランプです・・・。
いろいろ忙しくて、集中できないのもあるのですが。

うんうん(*^^*)!!

どれもこれも、
店頭に並んで、
学生さん達が「可愛い~(*^O^*)!」って言いながら選んでる姿が、見えるようです!!
ホントに、いつも一杯一杯頑張ってますね!
クローバーとゆみさん作のワイヤーアクセ!
ん~、合作って感じで嬉しいっす(≧∇≦)/!!
まだまだイベント続きの12月ですね!
くれぐれも体調管理にはお気を付けを!

★ribopiさま★

学生さん、ピアスしない人がほとんどだそうで。
意外でしょ(^^
たくさん製作したのは先月の話で、今月はさっぱり・・・
フリマが近いというのに困ったことです。。。
ricopiさんもスランプだそうで、お互いに休養が必要ですね。

★ちょこchocoさま★

そうそう、学生さん達がね、
わいわいがやがや賑やかに選んで行かれるそうで
その光景は、かわいらしいだろうなぁ~♪
合作(# v。v)o ポッ
クローバーはね、大のお気に入りでね、
貧乏性なんでチビチビ使っております(^^;
忘れた頃にまた登場することでしょう~
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
