スポンサーサイト


今年最後のフリマと・・・

12月23日(日)
今年最後のフリーマーケット倉吉大市に出店してきました!!

朝は雲がかかっていて微妙な天気だったけど、
しばらくしたら日が差してきて気温もそんなに低くなく
(とはいえ、寒かったですが(><))
雪も降らず、今の時期にしてはなかなか好条件のフリマでした♪

出店数が少なくて、ちと寂しかったですが
常連のみなさんのお顔をひととおり拝見し、
新しいお客様もいらしてくださり(^^♪
(ちぃさん、ありがとうございました!!)
ちょっと気が早いですが、これで安心して年が越せそうです(*´ー`)


今年も倉吉大市で、沢山の出会いがありました。
この1年、大変お世話になりました。

来年も どうぞよろしくお願いしますm(__)m



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *
ところで・・・

つたないブログですが、
皆さまのお陰で2万カウントを迎えることができました。
本当にありがとうございます!!!

来年になってしまいますが、またカウプレやりますので
みなさん、是非是非参加してくださいね!!


ちなみに・・・
2万カウント踏んだのは・・・・・・

は~いっ、私ですぅ~(_ _,)/

実は1万の時も自分で踏んでしまった
大間抜けな私です(^^;;;



ブログランキング参加中!
一押しお願いしますっ!!
    ↓


スポンサーサイト

comment

Secret

これまたお疲れ様&おめでと~!

今年最後のフリマ、お疲れ様でした!
ちょこchocoも、たくさんお世話になって、
大変感謝してます(*~~*)!!
2万ヒットいっちゃいましたか (@@)??
おめでとうございます!
これからも、素敵な作品と、
楽しい話題で盛り上がっていきたいですね!
よろしくです~~!!

お疲れ様でした!
フリマでのすてきな出会いがあってよかったですね。
私は、ブログでゆみさんをはじめ、
たくさんの出会いがあって、
とても充実した一年でした♪
2万ヒット、おめでとうございます!
私も来年は、感謝の気持ちのプレ企画を
実現したいなと思っています^^。

今年最後のフリマ、寒い中お疲れ様でしたー☆
ビーズのピンありがとうございました!そして、フェルトポンポンネックレス、シェリエールさんのブログで見ましたよ!
やっぱりかわいい~☆
2万ヒットおめでとうございますぅ★

★ちょこchocoさま★

レス遅くなりましたm(__)m
こちらこそ、沢山お世話になって
ありがとうございました!!
ちょこchocoさんとのコラボ作品は
すっかり定着した感があります(^^

そして、おかげさまで今年中に
2万HIT達成することが出来ました♪
これからも楽しい話題でお話しましょ(*^m^*)

★ricopiさま★

私もricopiさんと出会えて
とっても刺激になりました。
来年も、よろしくお願いします!!
ricopiさんのプレ企画、楽しみだわぁ~(≧∇≦)

★ちぃさま★

寒い中、おいでくださり嬉しかったデス♪
シェリエールのなおさんが作られた
「手作りチュニック」(ブログで紹介されていた)
からイメージして作ったの(#^_^#)
褒めていただいて嬉しいなぁ(@^_^)ゞ
カウプレ、是非参加してくださいね!!
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
