スポンサーサイト


今年もお世話になりました!!

随分ご無沙汰してしまい、ごめんなさい~(^^ヾ


今日から、長いお正月休みに入りました。
今日は年末恒例の餅つきをしましたよ(^^
マー君もエプロンに軍手をして、お餅をコネコネ・・・
粉まみれになりながら、お餅の粘土遊びを楽しんでいました(*^m^*)


さてさて、とうとう今年最後のブログ記事となってしまいました。
1年って早いですね~

今年を振り返ると、昨年以上にとっても充実した1年でした。
アクセサリーを通じて、沢山の出会いがあり
人の温かさに触れました。
この1年、大変忙しく製作に励ませていただきました。
これは、とってもとっても幸せなことです。
皆様、本当にありがとうございました。
ブログからも新しい輪が広がり、ご縁に感謝の1年でした。


早いもので、
Sweet*drops☆という名前で製作を初めて丸2年が経過。
最近、自分のアクセサリーについて
色々と考えたり、悩んだり・・・
実は今、ちょっと手が止まっているんです。
(年末で忙しいのもあるけどね(^^;

そんな時に、実に良いタイミングで、
理解ある方に助言やヒントをいただきました。


・・・んでね、決意しました。


来年はワンランクアップした作品作り
もっともっとオリジナルを追求できればと思っています。

(って、言葉で言うほど簡単ではないですけどね。。。(^^;)

ということで、
来年もパワフルに頑張りますので、
今年同様、よろしくお願いします!!

それでは皆様、
よいお年をお迎えくださいね~(*´▽`*)

スポンサーサイト

comment

Secret

今年はゆみさんとお友達になれて、
とっても楽しかったです~i-178
エネルギッシュに活躍されているゆみさんに
たくさん刺激をもらいました!
来年は、私ももっとがんばらないと!
お互いによい年にしましょうね♪

今年も一年、本当にありがとうございました!
プチスランプって、
ハンドメイド人にとっては、
付いて回る事・・・じゃないかな~。
だって、向上しようとすると悩みも増えちゃいますもん!
「こんなんでいいのかな~」
「これじゃダメだ~!」
「あ~、この人の作品上手だな~、私には無理だ~~!」
って自分の作品に自信がなくなっちゃって・・・。
私もいつもこの繰り返し・・・(^^;)
そんな時はいつも、
ゆみさんをはじめ、
ブログでお知り合いになれた方々に励まされてます(^^)!
これからも、楽しく一緒に向上していきたいな(*‥*)
新年も、どうぞよろしくお願いします!!

ありがとう

今年も1年ありがとうございました。
ゆみさんのパワフルな活動はもちろん、ブログ仲間の皆様からいろんな刺激を受けつつ
楽しく1年が過ぎました。
また来年もスローな私をよろしくお願いします。

★ricopiさま★

レス遅くなりました。
私も昨年はricopiさんとお友達になれて
すごく楽しかったし、沢山刺激をもらいましたv-238
今年もどうぞよろしくね!!
良い年にしましょうね!!

★ちょこchocoさま★

こちらこそ、大変お世話になりました!!
そうなんですよね・・・
向上しようとするからスランプがあるんだけど
今回のはどうも抜け出せなくて・・・。
でも、頑張るよ!!
ブログを通じて励ましていただいて、
ほんとに有り難いことだと思います。
今年は飛躍の年にしたいな(=^^=)
お互いに頑張ろうね!!
そして今年もヨロシクね(*^-'*)

★asakaさま★

こちらこそ、お世話になりました!!
去年は猛スピードで突っ走ってしまったので、
今年は1つ1つの作品に時間をかけて
ゆっくり作って行くのが目標。
スローペースになるとは思いますが
今年もよろしくお願いします。
asakaさん達ブログ仲間から
今年も沢山の刺激を受けることを楽しみにして、頑張ります(^^
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
