スポンサーサイト


今年もヨロシクね♪

あけまして おめでとうございます(*´ー`)

随分更新をサボってしまいました(^^ヾ
みなさん、どんなお正月を過ごされましたか?
私は1月3日から6日まで、実家でのんびり過ごしました。
家にこもって、何年かぶりの編み物をしました。
キャスケットのニット帽です♪

ニット帽


随分久々の編み物で、勘を取り戻すのに時間を要しました(^^;
何度も何度も、ほどいては編み、ほどいては編み・・・
苦労の末、やっと出来上がりました。


そして昨日から マー君は保育園、私はお仕事・・・
通常の生活に戻りました。
昨日の仕事初めは、バタバタと とっても忙しく、
なまった体に鞭打って、走り回っていました(^^;
が、とっても充実した時間でしたよ。


さてさて、
今年も 本業のお仕事、アクセサリー製作、
両方ともマイペースに頑張りますよ!! p ( ^ ∇ ^ )q


今年もどうぞよろしくお願いしますっ♪




スポンサーサイト

comment

Secret

おめでとうございま~すi-189
キャスケット、かわいい~♪
色も私好み♪
お正月休みに編み物、
私もそのつもりで毛糸を買ってあったのですが、
全くできませんでした~^^;
私も、もう何年もやってないので、
勘を取り戻す時間も考えて編まないとね。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も仲良くして下さいね^^

我が家のお正月は1・2日は福袋買いに、
あっちこっち出かけました。
1日福袋巡りして、お昼過ぎに近くの神社に初詣行き、そのまま私の実家へ遊びに行きました。
5日は旦那の実家へ行き、またあっちこっちウロウロしてました。
おかげで正月太りは免れましたが、
減りもしなかった(。>0<。)ビェェン

それでは、今年もいろんな作品作って下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

上手ですね~

ゆみさん!
編み物も出来るとは・・・
何でも出来るんですね~
(・∀・)チゴイネ!
デザインも色もおしゃれで、被るのが楽しみですね!
ここにビーズでアクセントいきますか~v-91

可愛いマー君の年賀状ありがとう!
ビックリしたのが、私のいとこの子供に
そっくりだった事∑( ̄□ ̄;)ナント!!

★ricopiさま★

今年も宜しくお願いします!!
どうやらricopiさんと、色の好みとか、
趣味が合うみたいですね!!ウレチィ(*・・*)
久々の編み物はいいですよ~
いつか時間を見つけて挑戦してみてください。

★ちびhacchiさま★

今年も宜しくお願いします!!
福袋、沢山買われたんですね~
いいもの入ってましたか?
掘り出し物に出会えそう。
そういえば、お正月にTVで見た都会の福袋争奪戦は凄かった(^^;

私もお正月太りは免れましたが
痩せてもいませんっ(涙)

今年も頑張って製作しますので
遊びに来てくださいね!!

★asakaさま★

今年も宜しくお願いします!!
さすがはビーダーのasakaさん!!
ビーズでアクセントとはっ
全く思いつかなかったゆみさんです(笑)

もしかして、遠い親戚だったりする?(笑)
会わせてみたいなぁ~

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
SWEET*DROPSさんのアクセ年明けからも相変わらずの人気ぶりですよ。
昨年末に来られた方が、年明けに新商品チェックに来られていました!

今年も期待しています☆

★polka emiさま★

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年は大変お世話になりましたM(__)M
昨年はpolkaさんとの出会えて、とっても嬉しかったです。

アクセサリーが好評なようで安心しました。
実は大変なことになってしまいまして(^^;;;
ブログもさぼっていて、製作も全くはかどりませんが(笑)
今年も頑張りますので、宜しくお願いします!!
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
