スポンサーサイト


無事に・・・( ̄ー ̄;)

土曜日の生たまご。
なんとか取材を終えましたε- (。 ^; )

朝からがちがちに緊張し、
部屋の中をうろうろと挙動不審だった私(^^;
Honey&honeyが応援に駆けつけてくれて、
なんとか落ち着きを取り戻しました。

TV取材といえば、大勢の方がぞろぞろ来るイメージがあったのですが、
カメラマン兼ディレクターの方と、レポーターのたい子さんの2名でした。

お二人とも気さくな方で、
しょっぱなから「うちの取材は“ゆるい”ですから(笑)」と言われていた通り、
堅苦しい感じは一切なく、
アットホームで笑いの耐えない取材でしたよ~(^^!

さすがに、カメラの前で作業をしたり、
インタビューを受けるのは、慣れなくて緊張。。。。。。
必死で受け答えはしていたけど、
勝手に顔は引きつるし( ̄ー ̄)ピクッ
何を言ったのかあんまり覚えてません・・・(o;TωT)o

でもプロの方に作品を撮っていただけたのは
かなり嬉しかったデスv(≧∇≦)v
ちょこchocoさんのお花も、遂にTVデビューですよ!!!!


レポーターのたい子さん。
底抜けに明るくて、むっちゃかわいくて、
Honeyさんと2人、( 。・・。) ポーッ( 。・・。) ポーッ
と見とれていました。
言葉に詰まったときにフォローしていただいたり、
ほんと助かりました(T△T)
やっぱりプロですね~
最後に記念撮影しちゃったっ (#ノ▽ノ#)(#ノ▽ノ#)デレデレ


放送日は1月26日(土)。。。

地元の方、
顔は見ないで、作品だけ見てくださ~いっ!!
(^人^) オ・ネ・ガ・イ
スポンサーサイト

comment

Secret

お疲れ様~~!!

無事に終わったようで一安心ですね!
わたくしめの作品は、
ご主人様より先に華々しくデビューしたのね!!
ありがとうございました~~(^^)/!
ん~~、放送見た~~い!!
緊張後で、気が抜けちゃってるかな??
今年初出品を(やっと)しました!
今年ものんびり出品ですが、
ご愛顧よろしくお願い致しますっ!!

お疲れ様でしたー!!
26日ですね!って仕事だーー(涙)
ビデオがちゃんと作動すればいいんですけど・・・。
(なんせ前回テープがかんでしまったので)
ビデオちゃんおりこうさんでいてください!
見ますねー☆
ブログで宣伝しても大丈夫ですか?

お疲れ様でした!
ちょこchocoさんのクレイフラワーも
一緒にご出演なんですね~♪
ちょこchocoさんも出演できたらよかったのにね。
カメラ見ないで話すのって、難しくなかった?

★ちょこchocoさま★

そうだよ~~!!
華々しくデビューしちゃったのよ(^^
見たいよね(*^m^*)
録画して送るね!!
DVDでも大丈夫??

年末年始よりも慌しい1週間だったので
なんだか気が抜けてしまった(^^;

私は放送日には見られないかも(^^;
自分の顔や声を客観的に見る・聞くのって
どうも抵抗が・・・(汗)

★ちぃさま★

ブログで宣伝してくださるの??
もちろんOKですよん♪v-218
ありがとうございます。

私も録画して見ると思う(^^;
恥ずかしくて・・・まだ心の準備がっっ(汗)

★ricopiさま★

ちょこchocoさんのお花と共演しました(^^
とっても心強かったですよ。
そうそう、ちょこchocoさんも一緒にどうですか?って
お誘いしたんですけどね(笑)
もっと近ければ絶対一緒に出たかった。

カメラの横にレポーターの方が座ってくださって、
その方の顔を見ながらしゃべってました。
ってか、可愛くて見とれてました(//∇//) テレテレ

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
さ~てブログで大宣伝しときますかな( ̄ー ̄ふふふ…

俺の時もたい子さんだったので楽しい撮影でした♪
が。。。やっぱり顔が引きつってました・・・

OAが楽しみだ~DVDに焼いて店頭で流そうかな~

★CL栄一郎さま★

ブログで宣伝してくださり、ありがとうございます(〃∇〃) てれっ☆

たい子さん、カワイイし、むっちゃいい人で
お陰で少しリラックスできました(^^
インタビューされている顔は、むっちゃ恐いかも(^^;

店頭で流すなんて・・・
壁┃*ノノ) キャーハズカシ
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
