スポンサーサイト


なんだか落ち着かない・・・

土曜日の生たまごのCMで私の姿が流れているらしく、
友人からメールが来ました。
やっと、昨夜1回だけ見ましたが・・・
恥ずかしくて、まともに見られませんでした(///_///)

あのぉ・・・・
放送日まで私は、どんなテンションで過ごしたらいいんでしょうか?(汗)
作品が紹介されることは嬉しいんですが、
自分の姿を客観的に見るのは慣れなくて・・・・・・
落ち着きません。。。
あぁ~、我ながら度胸ないわ(笑)

シェリエールさんちぃさん
ブログで宣伝してくださり、ありがとうございます!!


1つ伝えておかなければならないことが・・・
いつも行動を共にしている親友のHoney&honeyと一緒に
TVデビューしたかったんですが、
彼女は本業のお仕事の関係で、TVで顔を出すことができなかったので
私一人の取材となってしまいました。

当日は裏方に回ってくれて、
うまく説明できない私をフォローしてくれたり、
ディスプレイを手伝ってもらったり、場の雰囲気を和らげてくれたり
とってもとっても感謝しています。
いつかHoney&honeyさんにTVのオファーが来たら、
次は私がお手伝いするからねっ!!ねっ!!


さてさて、やっと重い腰を上げ、
納品に向けて製作を開始したSweetさんであります。
リクエストをいただいている作品も、なんとか製作しました。
お待たせしてほんとに申し訳ありませんm(__)m

明日は久々に作品紹介しますね!!


スポンサーサイト

comment

Secret

私にはこういう経験はないけど、
落ち着かないっていう気持ち、
なんとなくわかるな~。
普段どおりに過ごそうって意識しすぎて、
テンポが狂っちゃうような・・・。
でも、そういうゆみさん、見てみたい(*≧m≦*)

★ricopiさま★

わかっていただけます?(TT)
普段どおりにしたいんだけど
テンションが、ハイになったり、ローになったり(^^;
いっそのこと、早く放送しちゃってくれ~!!って感じです(笑)
あと数日、こんな感じで過ごさなきゃいけない。。。

ありゃ~!!

放送まで時間があると落ちつかないですね~!
しかも、実際にお顔が出ちゃうんだもんね~(^^;)
確かに、私も同じ立場ならテンション保てない~~。
こうなれば、その緊張を楽しんでしまえば(^^)!?
あ~、あたしってやるじゃな~いe-51って!

む、無理かな・・・。

でも、製作活動は進んでるのね!
一回り大きくなったSWEET*DROPS☆、
楽しみにしてますよ!!



★ちょこchocoさま★

そうなのよ~、もう顔は放送されててね、
なんか変な感じ・・・
すごく違和感あります。
そして今週はとってもすごく長く感じます(^^;
いっそのこと、楽しんでみますかっ(^^!

ぼちぼち製作開始しました!!
今年は新しいことを考えているので
お楽しみに・・・(^m^)


初めまして!
さっき土曜の生たまごを拝見して、こちらにお邪魔しています。
倉吉在住なんですが、今度鳥取に行った時はお店に行って作品を探してみますね♪
これからも頑張ってください!

★mamaさま★

初めまして!!
早速の書き込み、ありがとうございます♪
倉吉在住の方なんですね~
嬉しいです\(*T▽T*)/
フリーマーケット倉吉大市にも毎月出店しています。
1月2月はお休みですが、3月から再開されますので、
是非おいでくださいね~(^^)/
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
