スポンサーサイト


新作紹介♪

年末年始、すっかり製作をさぼっていましたが、
やっと動き出しました。
久々の作品紹介です(^^♪

★春待ち苺のネックレス★
イチゴのネックレス 丸玉
イチゴのネックレス 丸玉トップ
今年最初にご紹介する作品は、
ちょこchocoさん作の“苺”を使ったもの。
苺のお花が本物みたいにリアルでしょ。
よく観察されてます。
トップには、ラズベリーカラーが可愛らしい
カットが施された大粒の丸玉をコロンっと繋げて。
斬新かつ、シンプルに仕上げました。



★フェルトボールとレースのネックレス★
フェルトボールとレースのネックレス

異素材を使った、個性的なネックレスが出来ました。
マーブル模様を入れた、ふわふわのフェルトボールと、
アクリルチェーン、レースを使ったネックレス。
間に使ったアクリルの丸玉は、
“キャラメル”みたいで美味しそう~♪


納品に向けて、これから急ピッチで製作します~(^^)/


スポンサーサイト

comment

Secret

今年初の作品紹介は、チョコchocoさんとのコラボですね♪
シンプルに仕上げたことで、イチゴが引き立ちますね。
キャラメルネックレスも、甘くてかわいくてゆみさんらしいです♪
久しぶりにゆみさんの作品が見られて、
なんだかうれしい~i-178

★ricopiさま★

ricopiさんにそう言っていただけると嬉しいわぁ♪♪
やっと作品紹介できました。(^^;

ちょこchocoさんの苺v-238
引き立ってますか?うれしぃ~♪
キャラメルのようなアクリル玉、
思わずパクッと食べてしまいたくなるのよね(* ̄m ̄)
今年も食いしん坊なゆみさんです( ̄¬ ̄) ジュル・・・

わ~い!!

私も久々、ゆみさんの新作見られて嬉しい!!
しかも、コラボe-51
感激!!

見事に大粒の丸玉と苺を合わせてますね!
画像見たとたん、
『すご~い!』って、叫んじゃいましたよ!!
フェルトボールも、いい感じ!
毎日寒いけど、ホワッと付けて、
ポカポカ気分でどこか遊びに行きたいな♪

今日の「土曜日の生たまご」拝見させてもらいました!!
妹と見ていて、まじほしー!!!と2人して興奮気味でした♪
ほんと楽しそうですね♪

うちはハンドメイド布雑貨を作るために今いろんな材料を集めてます。
試験中なので今は作れませんが、終わった後の楽しみですヾ(´>ω<`)ノ

これからもかわゆすアクセサリーづくり頑張ってください゜+.(・∀・)゜+.!!!

★ちょこchocoさま★

コラボですよ~v-238
やっとご紹介できましたよv(≧∇≦)v
イチゴが可愛いから、
ビーズを沢山使わなくても可愛いのv-238
フェルトボールもいい感じに出来たかしら?
褒めていただいてウレチィ(=^^=) ニョホホホ

★へむへむさま★

生たまご、見てくださり嬉しいですv-238
早速の書き込みありがとうございますm(__)mペコッ

へむへむさんも布雑貨を作られるんですね~♪
布は組み合わせも無限だし、
縫ったり切ったり貼ったり・・・大変ですよね(^^;
なので、布をされる方って尊敬してしまいます(^^♪
試験が終わった後のお楽しみですね。
試験がんばってください!!
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
