スポンサーサイト


土曜日の生たまご プレゼント♪

土曜日の生たまご♪
無事に放送が終わりました(*^o^*)
番組で紹介されていた、プレゼントの作品をご紹介しますね!!

★フェルトボールとレースのネックレス&ブレスレット★
生たまご プレゼントネックレス

※↑外側のロングネックレスはプレゼントに含まれません。

生たまご プレゼントブレス

※↑リングはプレゼントには含まれません。

フェルトボールと、ラズベリーのようなアクリル玉と
ガーネットを編んで作ったビーズボールのロングネックレスと
ブレスレットのセットです!!
後ろでレースを結んで付けるタイプのネックレスなんですよ。

↓後ろはこんな感じデス(^^
生たまご プレゼントネックレス 後




★春待イチゴのネックレスとピアスのセット★
生たまご プレゼントネックレス&ピアス


クレイ作家のちょこchocoさん作のキュートな“苺”を使った
ネックレスとピアスのセットです♪

生たまごHPから応募できますので
是非応募してみてくださいね!!



さてさて、無事に放送が終わりましたデス~(@^_^)ゞ ポリポリ
やっぱり自分の姿を見るのも、声を聞くのも苦手ですが。。。
作品をとっても綺麗に撮ってくださり、感激しました~v(≧∇≦)v

布作家さんと、スイーツデコ作家さんの作品、
とってもレベルが高くて素晴らしかったですね~(*´ー`)
なんだか恐縮しましたが。。。(|||_|||)

一生の思い出になりました☆\(*T▽T*)/


生たまごのディレクターさん、たい子さん、スタッフさん、
ありがとうございましたm(_ _)m ~★


BRUNさん、シェリエールさん、大変お世話になりましたm(_ _)m ~★

そしてHoney&honeyにも大感謝☆☆☆



スポンサーサイト

comment

Secret

お疲れ様!

無事放送終了したようですね(^^)!
本当にお疲れさまでした!
番組を見た方々からの、嬉しいお言葉の数々、
ほんと嬉しいですね!!
あ~、なんか、ゆみさん、
思いっきり遠い人になっちゃったな・・・[壁]ノ_・。) クスン
カリスマ作家になったら、
アタチの事、ポイッなのね~~<(T◇T)>わぁああああ!
あっ、失礼しましたe-330
何はともあれ、
今夜はゆっくり眠って下さい(*^-^*)!

放送された番組を見ての反響が
また楽しみですね。
↑ほんと、どんどん有名になっても、
私のこと、忘れないでねぇ!

アクセサリー・プレゼント企画があったんだ~!
応募しようかしら?
放送されてない県からだと、怪しまれるかな?

そうそう、勝手ながらブログで番宣しちゃいました。


見ましたよ~見ました!!
素敵なお部屋で作業~羨ましい(*^。^*)
ちゃっかり旦那も見て~って見させましたよ~。
きっとすごい反響なんでしょうねっ。
お疲れ様でした!! あっ、ハニーさんも!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ちょこchocoさま★

お陰さまで無事に放送を終えました。
早速書き込みをいただいたり、
ブログのアクセス数がすごかったり・・・
テレビの反響ってすごいですね(^^♪

でもこれまで通り、地道にやっていきますよp(^^)q
ちょこchocoさんのクレイフラワーも
沢山登場しました!!!!
ちょこchocoさんあってのゆみさんですからっv-238
これからもヨロシクね(^_-☆

★ricopiさま★

お陰さまで、無事に放送されました!!
宣伝、ありがとうございました♪
とんでもないですよ~(^^;
これまで通り、地道にコツコツやって行きますよんっe(^。^)9
なので、こちらこそ、見捨てないでねv-238

ブログで紹介したものの、
プレゼント、他県からでも大丈夫なのかな?!

★yaiさま★

生たまご、見てくださりありがとうございます♪
yaiさんのところにも書き込みしたかったんですが
yaiさんのブログを開くと、
何故かメッセージが出て終了してしまうんです(TOT)
パソコン音痴の私には原因がさっぱり分からず・・・
ごめんなさい~(><)

旦那様にも見ていただいて、ありがとうございます♪
リンク貼らせてもらっていいですか?

★Yumingさま★

いつもありがとうございます!!!
シェリエールさんから、新たなご縁をいただいて嬉しいです♪
嬉しいお言葉に溶けてしまいそう・・・(*/∇\*) キャ

納品の時など、いつかお会いできるかもしれませんね(^^!
楽しみにしています(。・・。) ポッ

こんばんは♪
お久しぶりです~。やっとネット復活です。
コメント、ありがとうございました☆

ゆみさん、スゴ━。.*゚(('艸'〃))。.*゚━ィ♪
TVだなんて!!!!すごすぎー!!
ぜひとも見てみたかったなぁ。放送。
作品もとってもステキ!!
やっぱりHANAのストライクゾーンばっかり!
大興奮のHANAです(〃ω〃) ポッ

あれ~なんででしょう?!
私もパソコン?っ子なんで(笑)
リンクこちらこそよろしくです♪

★HANAさま★

お久しぶりです~♪
そしてお帰りなさ~いっ(TOT)

HANAさんが引越しで大変な時に、
私はTVに出ちゃいました(^^ゞポリポリ
浮かれ気味のゆみさんで~す。

山陰地方でしか放送されないんですよ(^。^)
ほんと、ラッキーでした。
田舎なんでね、TV出演の話も、当たる確立が高いんです(笑)

★yaiさま★

リンクの件、ありがとうv-238
ほんと、なんででしょうねぇ~(^^;
もう一度トライしてみます。
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
