スポンサーサイト


新作です♪

年末年始、スランプにみまわれた私でしたが、
ここ数日はなんだかとっても製作がはかどっていて、
納品に向けて着々と準備をすすめています(^^

一部をご紹介しますね!!

★ブルシャンブルーの薔薇とキラキラ雫のネックレス★
ブルシャンブルーのネックレス 1
ブルシャンブルーのネックレス アップ

吸い込まれそうな濃いブルーのオールドローズ・・・(*・・*) ポッ
いつものように、(*°ρ°) ボーっと眺めていたら、
突然デザインが浮かびました(*^m^*) ムフッ
キラキラの雫は、天然石ではなくガラスビーズなんですけど、
透明感やカットが入ったところがお気に入りなの~(*´ー`)


★チューリップのネックレス★
チューリップマンテルネックレス1
チューリップマンテルネックレス アップ

粘土作家 ちょこchocoさんの新作のチューリップ
すっごい単純な発想なんですけど(^^;
チューリップをモチーフにしたマンテルを使いました。
ローズクォーツ、ストロベリークォーツもプラスして
ちょっとだけ春を意識したものに仕上がったかな?


スポンサーサイト

comment

Secret

あ~~ん!!

ゆみさんったら、
か~わ~い~い~!!

どっちも、マンテル?使ってるのかな?
なんか、発想がすごいよ、すごすぎ!
マンテルって、こうゆう使い方もあるのね~!
しかも、チューリップのマンテル、可愛いね!
春、感じた感じた♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ちょこchocoさま★

ちょこさんったら、もぉ~ウレチィ(*/∇\*) キャ

どっちもマンテル使ってます!
上のはちょっと大きめで、個性のある形でしょ。
下のはチューリップだからチューリップの金具だなんて
とっても単純な発想です~(^^;
春を感じていただけて嬉しい♪

どちらも、お花にあわせたビーズのセレクトがgood♪ですよ~。
マンテルもかわいいよ~i-262
製作はかどってるのね、うらやましい~!

★ricopiさま★

ありがとう~♪
ricopiさんもオーダーが次々と、忙しそうですね。。。
のらないと作れないですからね(^^;
私はのってる今のうちにせっせと作っています♪
ricopiさんもファイト!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見つけました~v-266
Polkaで羽根の付いた可愛いイヤリングを買っちゃいました!
嬉しい~~v-10
帰りの車の中で早速付けましたv-238
他の2軒にも行きたかったのですが、土地勘がないので場所が分からず・・・・・・・
諦めました。
チャンスがあれば、また探してみます!
3月のフリマも楽しみです!

★mamaさま★

羽のイヤリングですね♪♪
ありがとうございます(≧∇≦*)うれしぃ♪
他のお店は、地元の方でないと
少々分かりにくい場所かもしれませんね。
私も納品に行く時迷いますから・・・だはは(^^ヾ
チャンスがあればまた行ってみてくださいね!!
フリマでお会いできる日を楽しみにしてます(#・・#) ポッ
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
