スポンサーサイト


BRUNさん 作品紹介

2月3日(日)、鳥取市内の委託先 3店舗に納品完了しました。

まずはTVでもご紹介された、BRUNさんの作品紹介です♪

★琥珀色のアクリル玉とファーのロングネックレス★

ファーのネックレス

ファーのネックレス2

大人っぽい琥珀色のアクリル玉とスモーキークォーツ、
ウッドビーズをひたすら9ピンでつなげました。
ポイントにファーを入れて、
ちょっとだけ“Sweet”をプラス。
“大人可愛い”を意識してみました。

そして、先日ご紹介した、 ブルーの薔薇のネックレスとチューリップのネックレス
もBRUNさんにお嫁入りしました(^^

その他ネックレスを中心に多数納品しましたが、
何を焦っていたのか、写真を撮り忘れて 大失敗です。。。
お店の雰囲気に合わせて、アンティークを意識して作りました。
お近くの方は是非覗いてみてくださいね!!

『土曜日の生たまご』をご覧下さった方々が
先週の土日を中心にお店に足を運んでくださったそうで
本当にありがとうございます!!

出会いとご縁に感謝です♪


明日はシェリエールさん、ポルカさんの作品紹介です♪

スポンサーサイト

comment

Secret

ファ~!

ナイスですね~!!

生ゆみさんを見ちゃったあとだけに、
ちょこchoco、ドキドキでありま~す(〃ー〃)!

TVの反響は、まだまだ続いているようですね!
なんか、作業にも力が入りますね!

★ちょこchocoさま★

テレテレ (*//*) ハズカシ
私もドキドキであります。。。

TVの反響に驚きっぱなしのゆみさんです。
BRUNの社長さんに
『TVに出ることで、新たなパワーをもらえるといいね!』
と言っていただいたんですが、今まさにそうなりました。
これから新しいものにチャレンジしますよ!!
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
