スポンサーサイト


シェリエールさん 新作

シェリエールさんに納品した作品です!!

★桜のネックレス★
桜とローズクォーツのネックレス

桜とローズクォーツのネックレス アップ

春を意識して“桜”を使いました。
マーキースや丸玉のローズクォーツを贅沢に繋げて
ちょっと個性的で“Sweet”な作品です(^^


★苺のお花のピアス★
苺の花のピアス

忠実に再現された苺のお花とハートのピアスです。

その他の作品はシェリエールさんHPからご覧いただけます。
ブログも是非ご覧くださいね!!



今回の納品は、家族3人(旦那・マー君・私)で伺ったんですけど、
何を思ったのかマー君は突然、家族の紹介(?)をし始めて・・・

マー君   『父さんは○○○(←父さんの名前)、母さんは○○○(←私の名前)
        僕は○○○○ ○○○(←自分だけ何故かフルネーム)』

なんで突然??
・・・笑えました(*^m^*) ムフッ

いつも初対面の方の前では、父・母の陰に隠れてしまうシャイなマー君ですが
何度かお会いしているうちに、優しいシェリエールさんご夫妻にだいぶ慣れてきたようで
なんだか嬉しかったです。(=^^=)
スポンサーサイト

comment

Secret

先日は納品ご苦労様でした。
あいかわらず「マー君」のかわいさには、心が和みます♪
ゆみさんの作品もどれもこれも魅力的だし・・・☆
納品のたびにウットリ♪・:*:・ ( ̄* )してしまいます。では、また次回~~。

★CLなおさん♪★

書き込みありがとうございます♪
先日はおじゃましましたm(__)m
マー君、初めてシェリエールさんを訪れた時は
照れてしまい話もできなくて、どうしようかと思ったんですが(^^;
シェリエールさんのお店の雰囲気にも
だいぶ慣れてきたようで安心しました(^^
コパン君にもだいぶちょっかいを出せるようになりました(笑)

なおさんに褒めていただいて幸せ者ですっ(*/∇\*)
次回は春全開で行きますよ~♪♪

ビーズだけはどうしても出来ない。。。
ゆみさんの作品はどれもほしくなります!!
私もいつかマー君に会って自己紹介してもらいたいで~す(笑)

★yaiさん♪★

yaiさんとっても器用だから
ビーズもきっと材料が揃えばちゃちゃっと作られそう(^^
マー君は初対面の方には愛想が悪くて困ったものです(^^;
何回かお会いすれば自己紹介も聞けると思いますよ(^^♪

どっちのハートのパーツも、
相性がばっちり!
エレガンスで可愛い♪

マー君、超かわいいじゃん!!
うちの次男も初対面の人は苦手だな。
愛想悪いよ(*^m^*)

★ちょこchocoさま★

そう、苺のお花がかわいいから、
可愛らしいハートを付けたくなったのよ(^^

次男君も初対面の人苦手なんだね。
あれだけ人見知りしてたマー君が自己紹介だなんて。
日々成長してるのかなって思います。
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
