スポンサーサイト


ポルカさん 新作紹介♪

★羽の片耳用ピアス★
方耳羽ピアス

白い羽を使った片耳用のピアスです。
キラキラのスワロフスキーや王冠などぶら下げてみました。

★ターコイズとメタルパーツのイヤリング★
ターコイズのイヤリング

黒塗装の座金と、変形カットのターコイズのイヤリング。
我ながら、ちょっと見かけないデザインでしょ(^^;
すっごく個性的なイヤリングが出来ました。

★ガーネットのイヤリング★
ガーネットのイヤリング

3mmのガーネットを葡萄のように繋げてみました。
ちっちゃい葉っぱもぶら下げています。
これ、実はTV取材の時に作った作品です(^^;だはは
作業風景を撮影される時に「何か作ってください」と言われ
その場でふと思い付いたデザインなんですよ。


★ハートのイヤリング★
ハートのイヤリング

左右長さの違う、アシンメトリーなイヤリングです。
ハートと小粒のロードナイトが可愛いでしょ



ポルカさんには、イヤリングを中心に納品しています♪
写真を撮り忘れたんですが、今回はヘアピンも数点作りました。
ポルカさんのブログも是非ご覧くださいね(^^


スポンサーサイト

comment

Secret

すごい、すごい!
連日、たくさんの作品をUPされていて!
ちょこchocoさんも、次々出品されているし、
刺激を受けまくってる私です。
時間が欲しい~!

おお!

ワイルド可愛い、
雰囲気がガラリと違うアクセですね!
あんなメタルパーツ、始めてみた~!
すごく神秘的だね!

うんうん、TV出演のとき作ってたパーツだ~!
ふと思い付く・・・とは、
恐るべし~~(@@;)

★ricopiさま★

刺激を受けまくっていただいて、嬉しいわぁ~v-238
オーダーやら、ショップの準備やらでお忙しそうですもんね。
あとブランちゃんのお世話も?
時間が欲しいよね~

★ちょこchocoさま★

『ワイルド可愛い』とはナイス!!
それ、いっただき~♪
最近、メタルパーツにはまってます。
それだけで雰囲気が出るしね(^^

TVで作ってたでしょ(笑)
たまたま思いついたから良かったものの・・・
本当は真っ白になりそうでした(^^;

羽根がかわいい~ピアスですね!
もともとアクセサリーに興味のなかった私がネックレスやイヤリングを欲しいと思うなんてビックリです・・・
これもSWEET*DROPSさんのおかげかな
3月のフリマを楽しみにしていますv-238

★mamaさま★

Sweetをきっかけに、
アクセサリーに興味を持っていただいたなんて
すっごくうれしいお言葉ありがとうございます((((((( *― ― * )))))))ボッ
3月のフリマ、私も楽しみですよ♪
新たな出会いに感謝です~(*^.^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
