スポンサーサイト


苺ちゃん いっぱい♪♪\(*T▽T*)/

粘土作家、ちょこchocoさんの新作 チューリップ&苺ちゃん
激戦を制し、無事に我が家にやってきました♪♪
チューリップのクレイ

苺のクレイ



見ているだけで春がやって来そう♪
とーっても幸せな気持ちになります(*´ー`)



そして、今回、ちょこchocoさんに特別にお願いして
苺ちゃんを大量に製作していただきましたっ(*><*)
苺いっぱい



ちょこchocoさん、
わがまま言ってゴメンなさいm(__)m
そして、ありがとう~♪(*^o^*)/
製作頑張ります!!

スポンサーサイト

comment

Secret

うふふ(*^-^*)

オークションではいつも、
参戦して頂きましてこちらこそありがと~~!
ゆみさんの存在は、
私のエネルギーも源の一つでもあるのですe-271
あの最後の画像の完熟苺ちゃんの中に、
3個だけ早熟苺ちゃんがいるの分かっていただけました(^^)??
ほんの、遊び心で~す(*^o^*)!

★ちょこchocoさま★

私の方こそ、
ちょこchocoさんのクレイにパワーをいただいて、
今日まで製作できています。
早熟苺ちゃん♪♪
ちゃんと分かってましたよ(\\∇\\)でへへ
ちょっとお茶目なところも大好きなのよね~(*・・*) ポッ

いや~ん、かわいい~i-178
優しい色のチューリップも、真っ赤なイチゴも♪
イチゴたくさんだね!
何が出来るのかな~?
オークション、ゆっくりPCに向かってられなくて、
最近ダメダメです・・・i-241

★ricopiさま★

いちご沢山でしょv-238
ちょこchocoさんのオークションは
いつも激戦で、目が離せないですもんね。
私は家を不在にするときには、
絶対欲しいものはあらかじめ高値で入札しておくんですよ~(^^;あはは
ricopiさんもどう?
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
