スポンサーサイト


2万HIT カウントプレゼント♪

すっかり遅くなってしまい、ごめんなさい。
2万HIT記念のカウントプレゼントを実施しますぅ~(≧ ≦)

不慣れでお見苦しい点が多々あるかと思いますが
どうかお許しくださいね。

それではさっそくプレゼントをご紹介します!

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

①苺のネックレス&ピアス(又はイヤリング)と携帯ストラップのセット
  粘土作家 ちょこchocoさん作のリアルな苺と、ストロベリークォーツのネックレスと
  お揃いのピアス(又はイヤリング)、そして携帯ストラップのセットです。↓
カウプレ 苺のネックレス&ピアス
カウプレ 苺のネックレス トップ
苺のストラップ



*サイズ*
 ・ネックレス
   長さ:40cm~45cmの範囲で調節可
   垂れ下がり部分:4.5cm
   ※金具は銅古美メッキ加工を使用しています。
   ※申し訳ありませんが、金属アレルギーの方はご遠慮ください。
ネックレストップ部分
カウプレ 苺のネックレス トップ


 ・ピアス(又はイヤリング)
カウプレ 苺のピアス

   長さ:金具部分を含み5cm
   ※画像はピアスですがイヤリングに変更可です。
   ※ピアスの場合、金属アレルギーの方は樹脂フックに変更いたします。
   ※金具は銅古美のメッキ加工を使用しています。

②天然石&ビーズセット    1セット
カウプレ 天然石

  こちらはビーダーの方に・・・
  日頃からちょっとづつ集めた石達を、
  ちょっとだけ、おすそ分けしちゃいます(^^*
  作品作りに役立てていただければ幸いです!!


③ブルーベリーのミニケーキ(羊毛フェルト製) 1個
フェルトケーキ

  本を見ながら、見よう見まねで作ったフェルトのケーキ(^^
  食べちゃダメよ~(*^m^*)



☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

応募方法
ご希望の番号(①か②か③)をコメント欄に記入してください。
1人1点でお願いします。
締め切りは3月1日(土)、抽選は3月2日(日)を予定しています。
抽選方法はくじ引き形式で、
4才児マー君がくじを引く予定です!!

当選者は3月3日(月)のブログにて発表させていただきます。

当選発表の時にメールアドレスをお知らせしますので、
当選された方は送付先等、連絡事項をメールして下さい。


たくさんのご応募、お待ちしています!!



ブログランキング参加中!
一押しお願いしますっ!!
    ↓

スポンサーサイト

comment

Secret

カウプレ~~~ッ!キャ~ッ!O(≧∇≦)O
どれに応募しよう~、迷っちゃう!
ゆみさんのアクセはぜひぜひ欲しいけど、
キュートなイチゴは、おばさんの私には
きついだろっ!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
天然石セット、これいちばん私向き?
でも、私も売るほど持ってるんだよねぇ( ̄‥ ̄a;
フェルトのケーキ、おいいしそう♪
羊毛フェルトは、私もちょっとだけ挑戦中です。
もっとうまくなって、いろいろ作ってみたいな~。
って、結局どれにするねんっ!
まって、もうちょっと様子を見てからにするわっ
フー ( ̄‥ ̄) = =3

おお~~!?

前回の屈辱晴らすべく、
またまた応募しま~~すe-271
どれも、超魅力的なんですけど、
羊毛フェルトの技を間近で拝見したい(e-317)のと、
小腹も空いてるので(食う気かe-330)、
③ブルーベリーのミニケーキ
で、お願いします!
ricopiさん、悩み中かな??
うっしっし、一番乗りだなe-319(^m^)e-319

初めまして!TVで拝見してからちょこちょこ遊びに来ているのですがコメは初めてです。
初めてなのにプレ応募しても良いのでしょうか?
ずうずうしくも・・・
①ばん希望です^^

2万ヒットおめでとう

お久しぶりです。
もうカウンターも2万ヒットされていたのですね。
これからに頑張って下さいね

今回もカウプレ応募させていただきます。
希望②

★ricopiさま★

一番乗りかと思いきや・・・(*^m^*) ムフッ
ricopiさんったら、可愛い~わぁ~(*´ー`)
まだまだ期限はあるので
沢山悩んじゃってください ー ̄) ニヤッ

ご応募お待ちしていま~すっ!!


★ちょこchocoさま★

ご応募ありがとうございますv-238
③ですね!!了解です!!
そうそう、小腹がすいた時に是非どうぞっ!
ってヾ(°∇°*) オイオイ

当選しても食べないでね(笑)

★まる さま★

はじめまして(#・・#) ポッ
ご覧下さり嬉しいです♪
そして、ご応募ありがとうございますO(≧∇≦)O
初めての方のご応募、もちろん大歓迎ですよ!!
①番で、了解しました!!

★ちびhacchiさま★

お久しぶりです。
私も遊びに行けていなくて・・・
また遊びに行きますね!!(^▽^)

ご応募ありがとうございます!!
②ですね!!

2万ヒットおめでとうございますv-300
全然気にしてなかったけど、うちのカウント数はどれくらいだろう?と思って今見てみたらもうすぐで1万2千くらいでした。まだまだです。
ということで(どういうこと?)②の天然石&ビーズが欲しいですv-345
あ~待ってください!やっぱりいちご好きな友達にあげたいので①の苺セットに応募したいですv-380

2万HITおめでとう♪ございま~すヽ(^o^)丿
2番も気になるけど作れないんでやっぱ1番でお願いします。
私もちいちゃんと同じく見てみたらもうちょっとでした。その前に祝1年がくるかな~。
私も何か考えてみようかな。
明日は凍結するらしいですよ。通勤気を付けましょうね。

こんばんは♪またまたご無沙汰で・・(*;ω人)ゴメンネ…

・・ご無沙汰で伺ったら・・・
グットタイミングー!!.....ヾ( 〃ω〃)ノ キャーーーッ♪
2万ヒット、(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

久しぶりのくせに、図々しく応募させてください~♪

o( ̄ー ̄;)ゞううむ 悩むなぁ~
でもやっぱりゆみさんファンなHANAは1番で!!
・・・マー君、今回もよろしくねぇ~!!
(>人<*)ォ願ぃ…!!!

楽しみにしてます☆

これからもステキなブログ、見せてくださいね♪
ョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!

ゆみさん、こんにちは。

たくさんお願いし、お世話になっております。
いつもお心遣いありがとうございます。

2万HITおめでとうございます!!!!!
①を希望させていただきます☆
とってもかわいらしくて、春らしいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ちぃさま★

応募ありがとうございます♪
ここのカウントは自分も入ってるから早いんです(^^;
①でいいんですか?
ほんとにいいんですか?(笑)
では①番で!!(*^m^*) ムフッ

★yaiさま★

応募ありがとうございます♪
yaiさんも①でね(^^
えっ、カウプレされるんですか♪
\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪
楽しみにしています ー ̄) ニヤッ
今朝も凍結してバリバリでしたね。
冬の通勤は気を遣います。
気をつけましょうね。

★HANAさま★

こちらこそ、ご無沙汰していますm(__)m
スノボできるHANAさん、マジかっこいいっす( 。・・。) ポーッ
そして応募ありがとうございます♪
HANAさんも1番ですね♪
ゆみたん、うれちぃ。。。(..*) ポッ

★まいさま★

応募ありがとうございます♪
①で了解しましたです(^^

こちらこそ、長い間お待たせしていて
本当に申し訳ありませんm(__)m
温かいメールに救われております。
そして、ずうすうしいですが
もう少しお待たせしますが、ごめんなさい(^^;

★ブランでお会いしたお客さま★

応募ありがとうございます♪
①ですね!!
了解しました。
グリーンバージョン、気に入っていただけて嬉しいデス(^^

今回は①が人気ですねぇ~

1番が人気ありますね~。
やっぱり皆さん、ゆみさんのかわいいアクセサリーを
狙ってるのね~。
私も欲しい~っ!でもライバル多いしなぁ~。
3番だとちょこchocoさんと争うことになるので、
2番にしますっ!よろすこ!☆L(´▽`L )♪

こんにちは♪
2万ヒットおめでとうございますv-218
私もプレゼントに応募しま~す!!
1番人気なんで、当たるのも難しいだろうけど、
①でお願いしますv-238
あ~ドキドキします・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!はじめましてです♪
ハンドメイドを検索していてたどり着きました ^m^
応募させていただいても良いでしょうか??

果物大好きなので。。。1番の苺ちゃんでお願いしま~す (^O^)/
当たるといいなぁ。。。

早いよね~

2万HITおめでとう!
こっそり応募しちゃいます。。。
(。・_・。)ポッ

②で・・・
今回のセットもいいぃ~

★ricopiさま★

応募ありがとうございます!!!
決まりましたか?(*^m^*) ムフッ
②ですね♪了解ですぅ~
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますv-385

★mamaさま★

応募ありがとうございます!!!
①ですね(^^
ほんとに①番が多いですね~
競争率がっっっ
もう1セット、追加しちゃおうかしら(^m^)うしし

★tomcatさま★

はじめましてm(__)m ぺこりっ♪
そして応募ありがとうございます!!
初めての方も大歓迎ですよんっ!
①ですね。
了解です(^^

ハンドメイドにひっかるなんて光栄ですわ~ノ(´д`) ヘヘヘ



★asaka さま★

応募ありがとうございます!!!
②でね♪
前回、見事GETされたasakaさん。
今回はどうなることやら・・・(^m^)うしし

こっそりなんて言わないで!!
asakaさんあってのゆみさんですよんっ (。-_-。)ポッ
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
