スポンサーサイト


素敵な贈り物&ハンドメイドバッグ♪

引き続き、2万HITのカウントプレゼント企画やってます!!
まだの方はこちらから応募してね(=^^=)


さてさて、
先日ブログ友達のasakaさんから素敵な贈り物をいただきました(≧∇≦)/
しかもバレンタインに・・・エヘ (*^^)'-'*) ウフ

花柄の素敵なお茶碗と、アジアンチックなお箸のセット♪♪
asakaさんからのプレゼント1


そして、てんとう虫とお花がキュートな携帯ストラップと
パーツたくさん!!!!!
asakaさんからのプレゼント2


asakaさ~ん、Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks




そしてこちらは、オークションでGETした手作りバッグ2点。
昨日到着しました♪

aiaiさん バック1

こちらは手編みなんですよ。
モコモコの毛糸が素敵でしょ(^^
コサージュがポイント。

aiaiさん バック2

こっちは大容量のバッグ。
とってもとっても重宝しそうです。

久々登場、うちの山本さんも (←あ、トルソーのことね(^^;)
なんだか嬉しそうでしょ(*^^*) フフ
このまま街に繰り出してしまいそうです♪


製作&出品されているのはaiaiさん。
この方のバック、季節ごとに欲しくなるの(*><*)
乙女心をくすぐられるキュートなデザイン♪
そしてちゃんと実用性もありますp(^^)q

aiaiさんのブース、是非覗いてみてね!!(*´ー`)




スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

asakaさんのセンスは、
ほんといつ見ても素敵ですよね~!?
このセットで、食欲up!
ご飯盛り盛りで体重が~(@@)!
って事になっちゃうかも(^^)??

そして、これまた素敵なバッグ、
getされましたね!
あ~、こうゆうご紹介の記事見ると、
無性に欲しくなるのよね~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ちょこchocoさま★

asakaさん、センスいいですよね~
マー君にお茶碗とお箸を取られてしまいました(^^;
食欲UPしたようです。

この方のバッグ、センス良くて使い勝手もよくて
ついついポチッと入札しちゃいます(^^
ちょこchocoさんもどうですか~♪

ずうずうしくも早速遊びに来てしまいました(*^_^*)
ちょこchocoちゃんと同じく私も無性に欲しくなっちゃいます♪
手編みのバッグ可愛いです!
しかもコサージュまでv-344ああ、完全にど真ん中です~v-398

さっすがゆみさんセンスいい!
わたしにもそのセンスの良さを分けて欲しいです(>_<)

最後になっちゃいましたが
v-315カウント2万HITおめでとうございます~v-315
これからもますますのご活躍を期待しております♪
また遊びに来ますので よろしくお願いします(^-^)

★みにこさま★

うわぁ~♪
みにこさん、早速ありがとうございますv-238
手編みのコサージュは取り外しもできるんですよ!!
ほんとに可愛くてね、はまりますよ(笑)

センスいいですか~?!
ありがとうございます(〃∇〃) てれっ☆

もっと早くに書き込みに伺ったら
カウプレも応募いただけたのに・・・
次はお誘いしますのでヨロシクです(^^

書き込み嬉しかったです(*・・*) ポッ
私もまた遊びに伺います♪
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
