スポンサーサイト


最近、すっかりさぼり気味ですみません(^^ゞ
まだ作品は紹介できないんですが、
ちょっとだけ近況報告をしますね。

只今、3/16納品&3/30フリーマーケット倉吉大市に向けて製作中。
久々のフリマということで、
皆さんにお会いできるのがとっても楽しみです♪
Honey&honeyさんもスランプながら、
ボチボチ製作を開始しているようです。


3/10月曜日はマー君が久々の発熱。
体中に赤いブツブツも出て痒そう。(ノ_<。)
病院で検査の結果、
『ようれんきん』に感染していると言われたんですが・・・初めて聞く名前(;゜゜)
風邪のような症状で、高熱が出て、赤いぶつぶつが出るそうで
風邪だと思って放っておくと“腎炎”になることがあるんだとか。。。
1週間薬を飲み続ければ治るということで、ホッとしました(;^_^)
まだ赤いブツブツを痒がるんですけど、
熱も下がり、だいぶ元気になりました。


私はというと、
この前の土日から、鼻がムズムズ、目がしょぼしょぼ。。。
そう、今年も花粉症の季節がやって来ました(><)

でも花粉症になんて負けてられないわっ
早く皆さんに作品を紹介したいです。
もう少し待っててね(*´▽`*)

スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれあれ・・・(‥;)

大丈夫ですか??
マー君も大変だったね・・・。

久々のフリマ、
今年もどんな出会いが待ってるのか、楽しみにですね!

花粉症、今年はかなりたっくさん飛びまくってるらしいですね・・・。
頑張って下さいね!!


No title

こんばんは!
マー君は大丈夫ですか?
早く完治するといいですね。
子どもはやっぱり元気が1番!

3月のフリマに向けて頑張っておられますねv-22
30日が楽しみですv-238

★ちょこchocoさま★

ご心配かけました。
その後、耳鼻科のお薬が効いているらしく、
症状は落ち着いています。
マー君もだいぶ良くなりました(^^

今年最初のフリマ♪
どんな出会いが待っているのか、楽しみです♪

★mamaさま★

ご心配をおかけしました。
マー君、だいぶ良くなりました(^^

久々のフリマが楽しみでしょうがないです♪
どんな出会いがあるのかな?
mamaさんともお会いできるかな?
フリマはマスク&眼鏡のフル装備で、
かなり怪しい姿だと思いますがお許しを(^^;

面白かったです

勉強になりました。yahooからきました!足跡で失礼しました。
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
