スポンサーサイト


シェリエールさん新作♪

3/16(日) 各店舗に無事納品してきました!!
一部ですがご紹介しますね(^^♪
まずはシェリエールさんから♪


★革紐のブレスレット★
S お花のブレス

しっかりした作りの革紐に、クローバー?お花?の
メタルパーツを組み合わせてみました。
シンプルなデザインです。


★アクアマリンのピアス★
S アクアマリンのピアス

大粒のアクアマリンを使用しました。
こちらもシンプル。


★桜のピアス★
S 桜のピアス

薄紫色の桜に、小粒ながらカット・色ともに上質な
アメジストを組み合わせてみました。
桜の開花が待ち遠しいです(*^-^*)


★苺のピアス★
S 苺のピアス

苺を一粒、ピアスにしました!!
シンプルだけどキュートなピアスが出来ました♪
パクッと、食べないでね!(^m^)


その他の作品はシェリエールさんHPからご覧いただけます。
ブログも是非ご覧くださいね!!



今回もマー君と共に納品に伺ったのですが、
お会いするたびにシェリエールさんご夫妻と打ち解けている様子のマー君♪
あまりのマイペースぶりに、顔が緩みっぱなしの父母でした(*^m^)(^m^*)

昨日は(も?)おもちゃを両手に、妙なあぐらをかいて座り込み、
かなり長時間居座ってしまいましたね(^^;

かなりマイペースな我が子ですが、
これからもよろしくお願いしますm(__)m(笑)


スポンサーサイト

comment

Secret

マー君最高!!

昨日は納品お疲れさまでした~
早速革紐ブレス売れちゃいました。
マー君がかわいくてしょうがない僕ら。
昨日もたくさん癒されました♪
妙なあぐらもまた見たいです(笑)
さて、マー君と遊んでてすっかりカシュマルの事を話し忘れていました・・・
またメールしますので~

★CL栄一郎さま★

昨日はお世話になりましたm(__)m
早速ブレスレットが売れたのですね♪嬉しい(*><*)
昨日はほとんど“素”のマー君でしたが
あのあぐらは初めてみました(笑)

カシュマルの事、こちらこそご面倒をおかけします。
メールお待ちしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日は、暖かいコメントありがとうございました!

ゆみさんらしいキュートな作品ですね。
私もちょこchocoさんの桜で
新作を作りたいと思ってます。
桜の季節が終わるまでには!^^;

No title

ゆみさんこんばんは(^▽^)/
う~ん 素敵なピアスがいっぱい!
どれもとっても可愛いですv-398
シンプルなピアスでもゆみさんの手にかかると優しい雰囲気が漂ってきてホントに素敵です~(^-^)
私はアクアマリンが誕生石なのですっごく惹かれちゃいます!!
ちょこchocoちゃんとのコラボ作品も今の季節にぴったりで可愛くてこれまたど真ん中です~(*^▽^*)

★ricopiさま★

ricopiさんのレス読みました。
伝わって良かったです♪
ricopiさんなら、きっと理解してくださると思いました(*^-^*)

季節のお花は時期を逃すと1年越しになっちゃいますね(^^;
ricopiさんの“桜”作品、楽しみに待ってま~すっ!!

★みにこ さま★

書き込みありがとうございます(*><*)
全然遊びに行けてなくてごめんなさい。。。

師匠の みにこさんに褒めていただいて嬉しいです♪
優しい雰囲気出てますか?
アクアマリンってことは、3月生まれ?
私も3月生まれなんですよ~♪(*T▽T*)ウレチィ

No title

可愛いピアスがたくさんだ~。
春らしくて良いですね!
中でも「桜のピアス」が私好みだわ^^

★まるさま★

ありがとうございますぅ~♪
褒めていただくと、励みになります!!
桜のピアスがお気に入りなんですね(^^
春ですもんね!!
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
