スポンサーサイト


待ちに待ったフリマです♪

すっかり遅くなってしまいましたが、
今年初めてのフリーマーケットのご案内です!!

★フリーマーケット「くらよし大市」★

   ○開催日時:2008年3月30日(日)
         9:00~12:00(午前中)

   ○場  所: 倉吉パークスクエア
           ふれあい広場
    ※倉吉パークスクエア 交通アクセスはこちら!


Honey&honeyとSweet*drops☆は、
久々のフリマがむっちゃ嬉しくて仕方ないのですv(≧∇≦)vv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
天気は微妙ですが(^^;雨でも出没するつもりですので、
おいでくださる方は私たちを探してみてくださいね!!
そして久々の作品紹介です♪


★蝶のスワロフスキーとパールのネックレス★
フリマ パールと蝶スワロのネックレスフリマ パールと蝶スワロのネックレス アップ

大人な印象のスワロフスキーの蝶と、春らしい白いパールのネックレス。

★オニキスと水晶のブレス&ピアス★
フリマ オニキスと水晶のブレス
フリマ オニキスと水晶のピアス

↑とお揃いのブレスレットとピアスです♪
3点セットでどうですか?

★キャンディーカラーのネックレス★
フリマ キャンディーカラーのネックレス 全体

私にしては、かなり色で遊んでみた作品(^m^)
この色使いはちょっと冒険でした♪
でも小粒のビーズを使っているので、主張しすぎないものに仕上がったかな?
山本さんに付けるとこんな感じです。

フリマ キャンディーカラーのネックレス


★春色のネックレス&ブレス★
フリマ 春色のネックレス

フリマ 春色のブレス

淡いピンクと水色に染められたマザーオブパールをつなげたネックレス&ブレス。
春らしい、柔らかな印象です。


★一重の薔薇とキーのネックレス★
フリマ 一重の薔薇とキーのネックレスフリマ 一重の薔薇とキーのネックレス アップ

私の作品には欠かすことのできない、ちょこchocoさん作のクレイ。
一重の薔薇をネックレスにしました♪


★クローバーとしろつめぐさのピアス★
フリマ クローバーとシロツメグサのピアス

これ、すっごいお気に入りです。
自分用にしちゃおうかな・・・(^^;
だ、ダメ??


★ストロベリークォーツのピアス★
フリマ チェリークォーツのピアス


★ローズクォーツのピアス★
フリマ ローズクォーツのピアス


★桜のピアス★
フリマ 桜のピアス


ピアス3点はピンクゴールドの金具を使いました。
春はやっぱり、ゴールド・ピンクゴールドがいいですね~♪


こんな感じで、製作は順調です!!
(ブログはサボっておりましたが(^^;)

今はとにかく、Sweet*drops☆と、Antique sweetとの違いを
作品で表現するのが楽しくて仕方のないわたくしであります(`◇´)ゞ

うまく説明できないのですが、2つのブランドになったことで
自分の中でも何か変化が起こっているようです。

とっても自分勝手な想いかもしれませんが、
Antique sweetとの違いを、皆さんにも感じ取って、楽しんでいただけたらな・・・と。



さて、明日のお天気が気になるところではありますが、
皆さんにお会いできることを楽しみにしていま~す!! ( ^ - ^)/ ( ^ - ^)/




ブログランキング参加中!
今日も一押しお願いしますっ!!
    ↓

スポンサーサイト

comment

Secret

おおっ(@@)!

すごい作品数!
私もフリマに参加させてもらってる様で、すごく嬉しい(*‥*)

今年初フリマ!楽しみですね(^^)!
しかし、もう3月も終わるんですね~!?
は、早い・・・(‥;)
今年こそは、いつか出没しちゃおうかな~~(*^m^*)!?

2つのブランドで、
ゆみさんの才能が、
最大限引き出されるの、
楽しみにしてますよ!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉ~!
今年初フリマですか。
たくさん作品作られて、気合が入ってますね^^
新しいブランドも立ち上げたことだし、
また新しい出会いがあるかも♪
がんばってきてくださいね~!

No title

久々にブログを拝見しました♪
たくさんの作品が生まれてきてるので明日のフリマはすご~く楽しみですv-238
明日晴れるといいですねv-218

★ちょこchocoさま★

もう3月も終わりですよ~
早いですね(^^;
是非是非、ご家族で出没しちゃってください!!!
待ってま~す(*^m^*)

才能は無いけれど、
どちらのブランドも、それぞれの魅力を出せるように
もっともっと腕を磨かなきゃ!!
日々精進デスね(^^)


★ricopiさま★

ありがとうございます♪
気合い入りまくりで、雨降っっちゃったかな?(笑)
雨にもかかわらず、新しい出会いが沢山ありました。
これだからフリマはやめられないの(*^m^*)
どちらのブランドも頑張ります!!

★mamaさま★

寒い中、長時間お付き合いくださり
ありがとうございました!!
(お子さん風邪引かれませんでしたか?)
お会いできて嬉しかったです♪
ご縁に感謝デス(^^)

HPの方も覗いてみますね♪
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
