スポンサーサイト


フリマに出店してきました

随分更新をサボってしまい反省です
4月から本業のお仕事が忙しくなったのと、
スランプも重なり、しばらくお休みしていましたm(_"_)m



さてさて、4月27日(日)フリーマーケット倉吉大市に出店してきました。
デジカメを忘れ画像も無く、しょぼい記事になってしまいますが
お許しくださいねm(__)m


日曜日はお天気も良く絶好のフリマ日和!!
ただ風が強くて、シートは舞い上がるわピアスは飛ぶわで かなり大変でした(^^;


相棒のhoney&honeyはお仕事で欠席だったもんで、
一人であたふたと余裕のないフリマでしたが
途中、思わぬ助っ人が来てくださり・・・(^^;
店番をお願いし、トイレへ・・・(笑) ∥wc∥ ヽ( ´ー`)ノ♪
あつかましいお願いを快く聞いてくださり
ありがとうございました!!m(_ _)m~★


そして、お客さんとビーズのお話をしたり、リクエストをいただいたりと
充実した時間を過ごすことができました(=^^=)
スランプで、何にも作れない日々を送っていましたが
フリマでパワー充電し、製作開始できそうです(・∀・)9


ところで、来月のフリーマーケット倉吉大市はお休み(?)します。
鳥取で開催されるイベント カシュカシュマルシェに参加するのです♪♪
手作り作家さんが集うイベントです(^^
また後日、予告しますね!!

スポンサーサイト

comment

Secret

活動再開できそうなようで、
一安心いたしました(^^)!!

しかし、日差しが強くなってきましたね~!
フリマ、お疲れ様でした♪

発送、もうちょっと待って下さいね!
長いお休み前までには、
発送出来ると思います!
(た、多分・・・)

お仕事の忙しさとスランプからくるストレスは
フリマで解消されたでしょうか?
私も最近作ってないのですよ~。
スランプっていうより、集中できないのです。
1周年記念にプレ企画をする予定なのに~。

★ちょこchocoさま★

レス遅くなりごめんなさい;;;
4月5月の紫外線は強敵ですよね~(^^;

無事に到着しました(^^*
早速紫陽花ちゃん使わせていただきましたっ!!
使うのがもったいなくて・・・(^^;
でも素敵な作品作りたいな!!

★ricopiさま★

レス遅くなりごめんなさい;;;
フリマはストレス解消になりますよ~
Honeyさんと私の間には
「フリマ時間」ってのがあってね、
フリマの間って、ほんとに時間の経過がスローで
面白いよ~(笑)
退屈な訳じゃないんだけど、不思議。

仕事も忙しくて毎日残業です。。。
でもイベントに向けてパワー全開です!!!
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
