スポンサーサイト


イベント予告!!

最近ブログ更新がスローペースでごめんなさい;;;
この連休は、ハプニングもあり、バタバタと過ごしました。
ビーズからもパソコンからも遠ざかっていました(^^;
連休明けてからやっと始動したSweet*dropsであります(^^ヾ


さて、今年の春もこのイベントに参加させていただくことになりました!!!
↓↓↓

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   

『cache-cache marché 08 printemps』
カシュカシュ マルシェ 2008 春


2008年5月25(日) 11:00~16:00
シェリエールさん駐車場内テント


出展者
C.L.LIN
Puku*Puku
noeud
march
que sera sera
Fork
m*note
Sweet*drops☆
Honey&honey
C.L.BOIS


出品内容
(布小物・服飾・木工品・ワイヤー雑貨・アクセサリー・その他小物)

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   

ということで、今月のフリーマーケット倉吉大市はお休みしますm(__)mゴメンナサイ
あ、でも倉吉大市に顔を出してから、
鳥取まで遊びに来てくださっても十分間に合う時間ですので(^^;(←単なるわがまま;;;)

沢山の作家さん達の作品を拝見できるこのイベント。
是非足を運んでみてくださいね!!
私も楽しみです♪♪

そして、こんなの作りました↓

★淡水パールと水晶のリング&ピアス★
淡水パールのリング 0805カシュマル

淡水パールのピアス 0805カシュマル
淡水パールのピアス2 0805カシュマル


シェリエールのなおさんからイメージをいただいて、
すぐ頭に浮かんできたリングとピアス♪
淡水パールと水晶とホワイトジェイドを使って清楚に・・・(*・・*)ぽっ
セットでどうぞっ♪


★珊瑚とガーネットのリング★
珊瑚のリング 0805カシュマル

ピンク珊瑚とガーネットをジャラジャラと付けてみました!!
木の実みたい・・・


★紫陽花とブルーアパタイトのネックレス&ピアス★
紫陽花とアパタイトのネックレス 0805カシュマル紫陽花


アパタイトのピアス 0805カシュマル


粘土作家ちょこchocoさん作の紫陽花は、昨年のものより小ぶりで
細工の細かさに更に磨きがかかって素晴らしい出来です!!
1粒乗っかってる水滴がいい味だしてます
小さめにカットされた上質のブルーアパタイトがキラキラと輝いて綺麗です。
お揃いのピアスはシトリンとブルーアパタイトでシンプルにまとめてみました(^^


カシュカシュマルシェ2008春 に出品予定です。
これからどんどん紹介して行きたいと思っています。




スポンサーサイト

comment

Secret

イベント、楽しそうですね。
準備は大変だろうけど、その分実りが多いことでしょう。
がんばって~!
ちょこchocoさんのアジサイ、私はピンクをゲットしました♪
どんな作品にしょうかな~?

お久しぶりです♪
やっぱりゆみさんのパワフルな記事を読むと、
元気が出ます!
イベント、頑張って下さいね!
同系色でまとめた、
違う素材のアクセサリー、
さすがです!
この、色の魔術師Y(^m^)Y!!

お久しぶりですv-254
あと2週間切りましたね~v-363楽しみましょうねv-411
ゆみさんの作品楽しみにしてますv-256

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ricopiさま★

イベントはお客様にパワーをいただけるので、
励みになります。
紫陽花のピンクも狙ってたのよね~(><)
ricopiさんの手で、素晴らしい作品になるだろうなv-238
楽しみに待ってます(^^)

★ちょこchocoさま★

色の魔術師だなんて照れるわぁ~(*^~^*)ゝ
ちょこchocoさんこそY(^m^)Y!!
色んな色を見事に操ってますよね~

パールと水晶の組み合わせ大好きなの♪
自分用にしたいくらい。
って、いつも言ってるね(^^;
水晶は確か、他の石を癒すぐらいパワーの強い石だったはず。
身に付けるだけで強くなれそうです!!

★ちぃさま★

どんどん迫ってきますね~(^^;
他の作家さんの作品が楽しみで(*^m^*) ムフッ
楽しみましょうね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
