スポンサーサイト


続々と・・・

只今、カシュカシュマルシェに向けてラストスパート中です。
毎度のことながら、エンジンかかるの遅すぎだってばっ(^^;

★リボンとローズクォーツ・パールのネックレス★
カシュマルレースのネックレス

カシュマルレースのネックレスアップ

大粒の樹脂パールと、淡いピンクのローズクォーツ、
アクリル玉を繋げて、レースのリボンを付けてみました
ふんわり優しいロングネックレスが出来ました(*´ー`)


★ストラップ★
ストラップを作り出したら止まらなくなってしまい、
沢山作りました。
カシュマルストラップ1カシュマルストラップ2カシュマルストラップ3カシュマルストラップ4




★ターコイズとリバーストーンのネックレス★
カシュマルターコイズのネックレス

トップに大粒のターコイズを使ったY字ネックレスです。
この前の休日、とっても暑かったので
白×ターコイズで一足早い“夏”をイメージして作りました(^^)


他にも続々仕上がっています!!
お楽しみに・・・♪
スポンサーサイト

comment

Secret

私もそろそろ新作を作らないとやばいっ!
1周年記念プレ企画が終わったら、がんばらないと!

ストラップ、作り出すと止まらなくなるのわかるぅ~。
小さいから短時間で出来るし、いろいろ試したくなるよね♪

リバーストーン&ターコイズ、大好きな石だ♪

おおっ!!
頑張ってますね!!
ストラップ、色んなバージョンがあって、
賑やかなになりそうですね!!
★リボンとローズクォーツ・パールのネックレス★
女心くすぐられまくりのアイテム満載!
パールはいいですね!
年齢に関係なく、
すべての女性に似合いますしね(^^)!

★ricopiさま★

またしばらく遊びに行けてないですが、
製作どうですか?
新作楽しみに待ってます♪

確かに。リバーストーン・ターコイズって、
ricopiさんイメージですね(^^)
私はリバーストーンは初でした。
優しい色合いにはまりました♪

★ちょこchocoさま★

ストラップ・・・お陰さまで大好評でした♪
また記事書きますね。

パール。
女性らしくていいですよね~♪
付けるだけで“乙女”な気持ちになれるような・・・
乙女って歳じゃないけどね~(^^;)だはは

イベント、お疲れ様でした♪
お天気はいまいちだったようですが、楽しめましたか?
今、1周年記念プレゼントやってます。
ぜひ遊びに来てくださいね♪
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
