スポンサーサイト


無事に♪

5月25日(日) 
カシュカシュマルシェ、無事終了しました~!!

前日から雨が降ってて、朝になっても雨が止まなくて
どうなることかと思いましたが
シェリエールさんのお隣の喫茶店「憩」さんのご好意で、
お店をお借りて開催されました。

皆さんのディスプレイがね、まるでショップみたいで。
なんか、この場にいられることにすごい感激しましたっ(T∇T)


皆さんの作品です!!

カシュマル 1カシュマル 3カシュマル 4カシュマル 2


カシュマル 5カシュマル 6カシュマル 7カシュマル 9カシュマル 8



Honey&honey作 

カシュマル ハニーさん1カシュマル ハニーさん2カシュマル ハニーさん小物入れカシュマル ハニーさん手編みバッグ



ホントに大成功でしたね!!!
皆さん、お疲れ様でした~っ!!





スポンサーサイト

comment

Secret

お疲れ様でしたv-238
またご一緒できてよかったですv-254
結局上の棚の作品ゆっくりじっくり見れずに終了してしまいました・・・。
mi-さんもブログ見てくださっててすっごい感激しましたv-10mi-さんにもよろしくお伝えくださいv-221

お疲れ様でした!!
雑誌の一部をまじかで見てるって感じでしたね~。
やっぱ、ゆみさん達のアクセはかわいいっす。
今回もかわいいピアスゲット出来てうれしいです。
またお会いしましょうね~。

お疲れ様~!

賑やかなイベントだったようですね!
マジで、行ってみたいです!!
皆さんの作品の完成度の高さったら!
どの方も、個人でshopとかされてるのかな??
ゆ~くりま~ったり、
一人でニマニマと眺めてみたいです(^^)

お疲れ様でした!
ほんとのお店みたいですね。
雨が降ってかえってよかった?
最近自分のためのお出かけって全然ないから、
こういうところをゆっくり見てまわりたいです。
刺激ももらえるしね。

★ちぃさま★

レス遅くなりごめんなさいm(__)m
私もご一緒できて嬉しかったですv-238
また秋に呼んでいただいて、ご一緒できたらうれしいなぁ。。。
ケセラセラさん、大人気でしたね!!
honeyさんは、ちぃさんのおじいちゃんの大ファンだそうです(^^)
そして私も・・・(^m^)むふっ

★yaiさま★

レス遅くなりごめんなさいm(__)m
またご一緒できて嬉しかったですv-238
ほんとに雑誌の中に出てきそうな、
お洒落な雑貨屋さんみたいでしたね!!
楽しかったですv-238
yaiさんはオーダーなど、テキパキと受けられていて、
さすがだなぁ~と思いました(^O^)
ピアス、ありがとうございます♪
またお会いしましょ~v-238

★ちょこchocoさま★

レス遅くなりごめんなさいm(__)m
確か皆さんが委託販売のみだったと思います。
皆さんかなりレベルが高くて、
開店前から(*°ρ°) ボーっと眺めていました。
とっても刺激になりました。
ちょこchocoさんも参加されてるようなものですよ!!

★ricopiさま★

レス遅くなりごめんなさいm(__)m
お隣の喫茶店さんと主催者のシェリエールさんに感謝です。
ほんと、自分のためのお買い物っていう時間
ほとんど無いですよね(^^;
心のこもった手作りの品を自分への御褒美に・・・
お洒落で素敵v-238

プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
