スポンサーサイト


ターコイズのネックレス

polkaさんのお客様からの依頼で、
こんなネックレスを作りました!!



★ターコイズのネックレス★
ターコイズのロングネックレス

大粒のターコイズと、小粒のさざれをメガネ留めでつなげて作りました。



ターコイズのネックレス2

Y字ネックレスとして使ったり・・・


ターコイズのネックレス3

2重に巻いたり・・・

ターコイズのネックレス4

シンプルなロングネックレスとしても使えます(^^)


スポンサーサイト

comment

Secret

これはいい~ね~!
色んなアレンジできて、
雰囲気が違って見えて、
活躍の場も増えそう!
モデルの山本さんもまた、
可愛い服着てるっ(≥≤)!!

おっ!ターコイズ!
夏ですな~。
山本さんのお洋服のテイストにぴったり♪
着け方を変えると雰囲気も変わって、得した気分ですね。

ターコイズいいですねv-218夏っぽいv-227
これはいろんなアレンジができて優れものですねv-221

★ちょこchocoさま★

レス遅くなりましたM(__)M
ありがとうございます。
お客様からの要望は勉強になります(^^)
山本さんの服、今一番私のお気に入りの服なのv-238

★ricopiさま★

レス遅くなりましたM(__)M
夏でしょ♪
ターコイズばかりを使ったネックレス。
初めて作りましたが自分用にも欲しいなぁ~と思いつつ
根気がなくて断念(^^;

★ちぃさま★

レス遅くなりましたM(__)M
表情の変わるネックレス。
写真を撮るのも楽しかったデス♪
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
