スポンサーサイト


梅雨真っ只中。。。

6月29日(日)「フリーマーケット倉吉大市」に出店するつもりで
準備をしていたのですが、
当日の朝、すっごい土砂降りで、
泣く泣く断念しました。。。(ノ_σ)クスン

おいでくださった皆さん、ごめんなさいっm(__)m

今月は晴れることを祈って・・・(^-人-^)

この日、まー君が何ヶ月ぶりの高熱を出してしまい、
気分的にものらない日曜日でした。。。
まぁこんな日もあるよね(^^)


そのフリーマーケットのために準備していたお品をちょこっとだけ紹介しますね!!

★レモンクリソプレーズのネックレス★
レモンクリソプレーズのネックレス

薄いミントグリーンの石が“レモンクリソプレーズ”です。
大粒で、個性的な形をしています。
この石に一目惚れ(#^_^#)ぽっ
オレンジアベチュリンと組み合わせて、爽やかなネックレスができました。

★アジアン風ブレスレット&ピアス★
アジアンブレス&ピアス ターコイズ

アジアンブレス&ピアス オレンジメノー

ブログ友達のasakaさんに頂いたパーツを使って
アジアン風の作品に挑戦!!
色違いで作ってみました。


↑の作品、7月12日に松江のカラコロ工房近くで開催されるフリマに出品予定。
って、私は行けないので、Honey&honeyさんに託しています(^^;
詳細はまた後日・・・♪

そして只今、Antique sweetの作品を製作中。。。
随分久々になってしまいましたが、こちらもまた後日ご紹介しますね!!
スポンサーサイト

comment

Secret

大雨で中止、残念でしたね。
でも、次のフリマで出番があってよかったです。
待ち望んでるお客様が、たくさんいらっしゃるでしょうから。

まー君、大丈夫ですか?
暑くなったり涼しくなったりで、体調崩しやすいですから、
気をつけてくださいね。

ブログではご無沙汰ですが(^^;)、
何かと、忙しく活動してらしゃったんですね!
でも、雨にマー君の発熱、
重なるときは重なりますね・・・。
夏本番も目の前。
ゆみさんも体調には、
気を付けて下さいね~!

★ricopiさま★

今度こそ晴れますように・・・
次のフリマは初めての場所で、どきどきです。
Honey&honeyさんに全て託しています。
どんな出会いがあるのか、楽しみです♪
Honeyさん、よろしくです(^^)

ありがとうございます。
まー君、翌日には嘘のようにケロッと治りました(^^;
保育園で高熱が流行っているようです。

★ちょこchocoさま★

ブログご無沙汰しております(^^;
ここ数日、製作に没頭しています。
やっとエンジンが少しだけかかった感じです。
まだフル稼働じゃないですけど、
これから徐々にがんばります。

まー君が保育園をお休みした日は
同じクラスのお友達が7人欠席だったそうで
高熱流行ってますから
次男君も気をつけてあげてね!
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
