スポンサーサイト


京店商店街フリーマーケット

先日予告したフリーマーケットの詳細です。
日にちが違ってましたがお許しください。
今度は晴れて欲しいなぁ。。。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

「京店商店街フリーマーケット 」

 日時:7月13日(日) 10:00~16:30

 場所:カラコロ広場周辺

 住所:島根県松江市松江市末次本町

 交通:JR松江駅よりバス8分


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

只今、Antique sweetの作品を製作中です。
少しだけご紹介しますね。
また後日、Antique sweetのページにもUPします。

★アネモネのネックレス★
アネモネのネックレスアネモネのネックレスアップ


★ドライフラワーのネックレス★
ドライフラワーのネックレス


BURNさんに、しばらく納品に行けてなくて、とっても気になっています。。。
今月中ごろ新作をお披露目できたらなぁ~と思っているのですが。

スポンサーサイト

comment

Secret

わ~。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:.!!
どちらも、
ノスタルジックな雰囲気の素敵な作品ですね!
ん??ドライフラワー!?
ってことは、本物のお花なのね!?
最近、流行ってるって聞いた様な??
色合いもとっても素敵ですね!
今月は2回フリマなのかな?
+:.o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

ロイヤルブルーのアネモネ、上品で素敵!
ドライフラワーは、私も何度か使ってるよ!
そちらは梅雨明けまだなのかな?
こっちは、今朝はすごい雨だったけど、空梅雨ですねぇ。
雨の日が少ないです。
フリマ日和になるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありゃ~、島根まで出展ですか!!すご~い!!
ゆみさんたちの作品を見るとみんな虜になっちゃいますもんね~。
きっと晴れますよ~。

★ちょこchocoさま★

ドライフラワーパーツ、
ricopiさんがよく使われていますね!!
私も使いたくて随分前に仕入れたものの
ずっとお蔵入りでした(^^;
フリーマーケット、無事に終わりました♪
今月はハードですが、頑張ります!!

★yaiさま★

島根まで行ってしまいました。
当日は晴れました(^^)
新しい場所に出るのは勇気がいるし
反応が気になりますが、わくわくします。
yaiさんも是非!!

★ricopiさま★

当日は絶好のフリマ日和で一安心でした。
ドライフラワーパーツ、結構大きなパーツなので
お花1輪でもインパクトのある作品ができますね!!
最近は向日葵とかもあるんですよね~♪
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
