スポンサーサイト


7月度フリーマーケット

ご報告が遅くなりましたが、
7月27日(日)、フリーマーケット倉吉大市に出店してきました。
先月はすごい雨で断念したので、今月は!と張り切って出掛けたのですが、
空はみるみる曇って行き、
↓こんな空模様で・・・(^^;
フリマ 雨・・・


雨の心配をしつつ、出店しました。
↓Honey&honeyのディスプレイ。
フリマ 7月はにー
手作りの棚に可愛らしいアクセサリーや布小物が並び、
まるで雑貨屋さんみたいでした(*´ー`)


それに比べてSweetさんのディスプレイったら
変わりばえしないです。。。(^^;
フリマ 7月すいーと


10時過ぎかな?
突然大きな雷と共にすごい雨が振り、屋根の下に避難する際
ちょうど居合わせたお客様にテーブルを運ぶのを手伝っていただき助かりました。

ありがとうございましたm(__)mm(__)m


来月は8月31日(日)。
今度こそ、雨振りませんように・・・(-人-)(-人-)

スポンサーサイト

comment

Secret

お疲れ様ー♪
なんか、ここのところ、
天気だと思ってたら、
いきなり雷雨ってパターン多いですね。
水害も多いし・・・。
フリマはどうも雨にたたられてますね~。
どちらのディスプレイもとってもかわゆいですよ!
こんな雰囲気のお店があったら、
絶対寄っちゃいます!!
来月も暑い時期ですし、
頑張って下さいね!!

う~ん、関係者の中に雨男もしくは雨女がいるのでは?
こちらでも、あるイベントで、突風で大型テントが飛ばされて、
死傷者がでたんです。
大事にならなくてまだよかったですよね。

antique sweetにコメントしました♪

★ちょこchocoさま★

レス遅くなりました。。。

家事は大変でしょうが(^^;
夏休み突入で、にぎやかな毎日ですね!!
新居も着々と進んでいるようで
楽しみですね♪

★ricopiさま★

レス遅くなりました。。。

なんだか最近雨にたたられて。
おかしいなぁ~、
私が雨女になったのかな?(笑)
そうそう、あの日はテントが飛ばされて
ニュースになっていましたね。
他人事ではないです。

antique sweetに
初コメントありがとうございます♪
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
