

フリマ予告と近況報告

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 
★ゆうゆうフリーマーケット★

   ○開催日時:2008年8月9日(土)、10日(日)
           10:00~16:00

   ○場  所: 倉吉未来中心
           アトリウム広場
    ※倉吉未来中心 交通アクセスはこちらです


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

上記フリーマーケットの2日目、8月10日(日)に
相棒のHoney&honeyが出店予定です。
今回は室内なので、雨の心配はありません(ノ*゜▽゜*)
手作り作家さんも多数参加されるとか。
是非立ち寄ってみてくださいね!


この数ヶ月、ブログ更新も途切れ途切れで
作品もあまり作れてなく反省ですo( _ _ )o
これから、決意を新たにアクセサリー製作に
本腰を入れていきたいと思っています。

また新しい場所へ進出するかもしれません。
また後日報告できるといいな(*´ー`)



PS.大切なものに気付かせてくれた、特別な人へ。
   とても感謝しています。
   期待を裏切らないよう、
   これからアクセサリー製作も頑張って行きます。
   見守っていてくださいね(^ー^* )


   

comment

Secret

私もすっかり途切れ途切れの更新が続いてます・・・。
なかなか、同じ気持ちで続けるのって、
難しいですが、
お互い頑張っていきましょうね!
テンプレートも夏真っ盛りで、爽やかですね!
新たな挑戦!
頑張って下さいね!

夏らしい

こんにちは(^.^)
爽やかで涼しげな「海」。
クールダウンできて落ち着くわ♪

最近変わったんですか?(笑)

新しいこと。はじめるのですね。

早く聞きたいけど、
楽しみにまってます!

もうすぐのフリマ。
酷暑なので、お体。気をつけて頑張ってくださいね。

★ちょこchocoさま★

同じ気持ちで続けるのって難しいね(^^;
お互い頑張りましょー。
テンプレートも変えて気分一新
再スタートです(-^〇^-)

★yasukoさま★

yasuko師匠~♪
書き込みありがとうございます(*^▽^*)

ちょっとね、最近変わったんですぅ(* ̄m ̄)

師匠を見習って、新しいことにチャレンジしたい気持ちも
あるんですけどね、まだ見つからなくて。
実は新しい委託先が決まりそうなんです。嬉しくて♪
早く発表できるようになったらいいな。

プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
