スポンサーサイト


8月度フリーマーケット

今日は晴天
とっても暑かった。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ


そのせいか、いつもより人が少なかったです。
先月の出店数は147でしたが、今月は100?ぐらいかなぁ~?って感じ。
パッと見で「少ない~」っていうのが分かりました。
アクセサリーは出足が悪く、今日は無理かしら?
なんて思っていたのに、予想に反して売れましたv(。・・。)イエッ♪


ピアスがあまり出ず、ブレスレットが結構売れました。
金具の色はシルバー・銀古美・銅古美と平均的に人気がありましたよ。
色はブルー系が人気でした。
気温はまだまだ“夏”だから、まだ涼しげなカラーに目が行くようです。
来月は秋色全開で行きますじぇ~☆(o≧▽゚)oニパッ


↓近くの打吹山。
 きれいだったのでパチリと撮ってみました
8gatuhurima-2.jpg



↓いつもこんな感じでディスプレイしてます。
8gatuhurima.jpg





ブログランキング参加中!
一押しお願いしますっ!!
    ↓



スポンサーサイト

comment

Secret

フリマお疲れ様でした~!
いいお天気のようで、大変だったのでは???
結婚してから、太ったからか暑さにめっぽう弱くなってしまいました。
石川の方は、じめじめとした暑さなので、
もぉ~いや~!って感じで
クーラーのリモコンをポチッ・・・``r(^^;)ポリポリ

子供がもう少し大きくなったら、私もお友達とフリマしたいです!

フリマ。
暑かったですv-356
早めに行って日陰を陣取ったので、なんとか耐えられましたが(+_+;)

石川もジメジメなんですか??
涼しいイメージが・・・
鳥取もなんですよぉ~
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
