スポンサーサイト


晴れのフリマ♪

このところ、ずっと雨だった倉吉大市。
今月は想いが通じたのか、晴れてくれました


久々に綺麗な“打吹山(うつぶきやま)”が見られました(^-^)
8月度フリマ 打吹山


今日は相棒のHoney&honeyさん不在で、1人での出店でした。
honeyさんの新作は布雑貨です。
シュシュは完売!!
巾着や、編み籠の小物入れも大人気でした
8月度フリマ 1


アクセサリーのディスプレイ。
honeyさんに習って白い棚を使い、今月はちょっとだけ頑張ってみました。
8月度フリマ 2

8月度フリマ 3



みなさん、暑い中おいでくださり
  ありがとうございました


来月はそろそろ“秋の新作”かな?(*^m^*) ムフッ
honeyさんと共に、頑張ります!( ^o^)ノ"☆ノ^-^)ノ



今日は、夏の日差しと青空にキラキラと輝くビーズが
とても綺麗で印象的でした。
8月度フリマ 携帯ストラップ
スポンサーサイト

comment

Secret

暑い中のフリマ、お疲れ様でした。
シュシュは今、流行ってるもんね。
私も髪が長いとき、作ろうと思っていたのに
作らないうちに髪を切っちゃった。
ゆみさんのアクセ、いつ見てもキュート♪
見習って、こういうの作ろう!って思うんだけど、
いざ作り始めると、自分好みに走ってしまう私です。

この夏最後のフリマお疲れ様!!
いい天気で良かったですね!
最後の画像いいですね~!
過ぎ行く夏の思い出の一コマ的な哀愁感じます(。-_-。)
や~~っと、クレイ再開しております。
またよろしくお願いしますね!

打吹山の空

こんばんは(^.^)
ブログのスキンの空。
打吹山の空とあい重なって・・・イイカンジ。

とってもクリアーできれい。


今の私にはまぶしすぎましたよ(大笑)

楽しみながら製作されている様が
想像でき、羨ましく思えました。

楽しみながら製作する~。
いつから、できていないんだろう?

もう。やめようかな?といつもいつも・・・。

涼しくなってきたので、夏の疲れもでやすくなるので、
どうぞご自愛くださいね。

今のまま・・・楽しんで製作してね(^.^)




★ricopiさま★

シュシュ流行ってますよね!
もっと若い頃に流行ってて、私も使ってました(^^;
自分では絶対作れないので
honeyさんもricopiさんも尊敬です。
ricopiさんのアクセサリー、
個性的で大胆ですごく好きです。
ricopiさんじゃないと作れないって
すごいことだと思います(*^-^*)


★ちょこchocoさま★

久々の良い天気にテンション上がりました♪
最後の写真、哀愁(。-_-。)感てもらえましたか?
クレイ再開されたのね!!!!
早速見てきました。
つば付けときました(^m^)
激戦になりそう・・・

★yasuko師匠★

ブログの空とフリマの空が重なって
このテンプレにしました。
フリマの時、紙飛行機、飛ばしたかったなぁ(笑)

楽しんで製作できているかな?
だとしたら、私の周りの方々のお陰だと思います。

yasuko師匠は、常に新しいことに挑戦されたり、
技も全てがすごくて、とてもまねできなくて
常に私の目標です(*^-^*)

こちらは急に涼しくなりましたが
大阪はどうですか?
風邪などひかれないようご自愛くださいね。

また作品を拝見しに伺います!!




プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
