スポンサーサイト


黄色い薔薇とハートのネックレス

★黄色い薔薇とハートのネックレス★
黄色い薔薇とハートのネックレス

黄色い薔薇とハートのネックレス アップ

オーダーをいただいたネックレス。
9月生まれのご友人へのバースデープレゼント


黄色い薔薇と、誕生石を使って・・・
可愛らしいデザインで・・・とのご要望でした。

おとめ座の誕生石は“アオライト”と“カーネリアン”

上の画像で薄紫っぽく映っている石がアオライトです。
実際には、済んだ青?透明感のある青なのですが。
とっても神秘的な石です。
で、オレンジ色の石がカーネリアンです。

“可愛らしい”の部分はハートを使ってみました
チェーン部分に小さなハートと、
トップには大きめのを使いました。


イメージ通りに作れたでしょうか?!
後ほどお電話しま~すっ!!


さて、今日はちょこchocoさんのオークション最終日です。
今回、かなり気合入っています






スポンサーサイト

comment

Secret

ずいぶんご無沙汰しておりました・・・
お久しぶりです。9月生まれの友達の誕生日プレゼントを考えていたので参考になりました。
忙しくてフリマにいけない状況なんですが、また遊びに行きま~す♪
『くるくら』さんへの作品も楽しみにしています!!

世界で一つだけの贈り物、素敵ですね♪
アイオライトとカーネリアン、あわせるのが難しそうな色同士だけど、
うまくまとまってます~!さすが、ゆみさん!
勉強になるわ~。

”可愛らしい”のハートと、
全体のアンティークな雰囲気がマッチ♪
お見事な作品ですよ!!
今回も、大奮発して頂きまして、
ありがとうございます~~!!

★mamachanさま★

お久しぶりです!!
お元気ですか?
9月生まれのお友達に
素敵な贈り物が見つかるといいですね。
“くるくら”さんにはほんの少ししか納品できていないのですが、
見つけてくださるとはさすがです!
またお会いできる日を楽しみにしています♪

★ricopiさま★

アイオライトとカーネリアン。
一見反対色で難しそうですが、意外とすんなり合いました。
アオライトが主張しすぎないからだと思います。
色使いをricopiさんに褒めていただけるなんて
とっても嬉しいです(# v。v)o ポッ

★ちょこchocoさま★

ありがとうございます~♪
可愛らしい=ハートって、とっても安易な発想ですよね(^^;
久々の出品とあって、頑張りました♪
ちょこchocoさんのクレイがあるから
制作意欲も湧いてくるんです。
次も頑張ります(・∀・)9
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
