スポンサーサイト


9月フリーマーケット

9月28日(日)フリーマーケット倉吉大市に出店してきました!!
あいにくの曇り空で肌寒くも感じましたが、
出店数も多く沢山の人でにぎわいました。
9月フリマ 曇り空


Honey&honeyさんのディスプレイ。お店みたいでしょ♪
白い棚は手作りなんですよ。
アクセサリーに布小物と幅広い品揃え。
シュシュは相変わらずの人気でした。
9月フリマ ハニーさんのディスプレイ


Sweet*dropsのディスプレイ。
Honeyさんに習って、棚を使って頑張ってみました。
9月フリマ スイートさん


お客様からいただいたお花です♪
ずっと飾っていたのですが、とっても好評でした。
9月フリマ お客様からのお花

日本海新聞折込の「うさぎの耳」っていう情報誌があるんですが、
その中にフリーマーケット倉吉大市と
Sweet*dropsのアクセサリーのことを投稿してくださった方があり、
数人の方に「新聞見たよ♪」と声をかけていただきました。
“うさみみ”がきっかけで、フリマを知った方もあったようで、
新たな出会いがあり、感謝です。

投稿してくださった方はお得意様でした。
けいたママさん、ありがとうございます!!

今日から10月です。
次は鳥大のフリマに向けて、頑張ります(・∀・)9



スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

棚はお手製?

こんにちは。
フリマ。盛況だったようで(^^)v

フリマに使われた棚たちは
Yumiさんのお手製ですか?

ディスプレーもかわいらしい♪

心地いい季節になったので
製作もきっとはかどりますね。
次のフリマも頑張ってね(○´∀`)ノ゙

★yasuko師匠★

こんにちは!!
フリマの棚、相棒のハニーさんのは手作りなんですが
私が使っていたのは既製品なんです。

作品だけじゃなく、ちょっとづつだけど
ディスプレイも進化させていくのが今の課題で。
フリマといえど、ショップのようにできたらなぁ~
というのがハニーさんと私の目標なんです(^^)

いい季節ですね!!
次のフリマも頑張ります(・∀・)9

プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
