スポンサーサイト


百合のネックレス&イヤリングと芍薬のブローチ

オーダーをいただきました。
日中に写真を取れなくて、まだ薄暗い早朝に写真を撮ったので
あまり良い画像ではありませんがお許しくださいね。


★百合のネックレス★
百合のネックレス1CIMG3868.jpg
百合のお花がお好きとのことで、
粘土作家 ちょこchocoさん作の百合を3輪と
雫形のオパールクォーツ、ラビットジェイド、水晶を使いました。
全体的に白で統一してみました。
大きめのオパールクォーツが目を引きます。


★百合のイヤリング★
百合のイヤリング
↑とお揃いのイヤリング。
百合と雫形ガラスビーズを使いました。


★芍薬のブローチ★

芍薬のブローチ 正面
正面から見たところです。
芍薬3輪と、蝶の形のスワロフスキー・雫型スワロフスキー、
アメジストを使いました。



芍薬のブローチ 蝶
↑蝶のスワロフスキーはこんな感じです。
画像では暗くて分かりにくいですが、
スワロフスキーは日光に当るとキラキラ輝いて、
お花を引き立てつつ、とっても存在感があります。


イメージ通りできているでしょうか?
いくらでもお直しできますので、おっしゃってくださいね。

後ほどお電話しま~すっ(^^)/


スポンサーサイト

comment

Secret

SWEET*DROPSさんのアクセサリーとても可愛くてすてきですね。鳥取大学のフリマに行きたかったんですが子供の体調が悪く泣く泣く諦めました・・・。SWEET*DROPS☆さんの作品はどこに行ったら買えますか?あとオーダーはどうしたら出来ますか?教えてください。

いつも、見事にアレンジして頂いて嬉しいです!!

私、この型のブローチだ~~い好き(*' '*)
コロンと可愛くて、
バックや胸元にもちょこっと付けられて、
使いやすそう!!

★ともこさま★

書き込みありがとうございます♪
子供さんの体調はどうですか?

私の作品は、毎月最終日曜日に未来中心で開催される
フリーマーケット倉吉大市か、
鳥取市内の委託先3店舗で見ていただくことができます。
そのうち1店舗のシェリエールさんのHPから見ていただけます。
http://www.chezlierre.com/

ポルカさんの場所はこちらから→http://ekpolka.com

オーダーですが、メールでもお受けしますが、
できれば直接お話したほうが良いかと思いますので
もし倉吉?の方であれば、
フリマ会場に来ていただけると話が早いと思います。

またはコメント投稿で『管理者だけに表示を許可する』にチェックし
メールアドレスを書き込みいただければ、
こちらからメールをお送りします。

説明が長くなりましたが(^^;
よろしくお願いします!!

★ちょこchocoさま★

ブローチ、私もこの形が一番好きです。
コロンとした芍薬がまた可愛いの(*・・*)
クレイと一緒にスワロを使うアイデアは
ちょこchocoさんからいただきました~(^^)/

百合も芍薬も豪華ですね!そして上品。うっとりします。
小さいのに存在感があって、ゆみさんとちょこchocoさんのコラボは
いつもながらホント、お見事です!

★ricopiさま★

ありがとうございます!!
ちょっと豪華めに・・・とのリクエストだったので
大粒の石やスワロを使って頑張ってみました。
お花が素敵だから、石やビーズも引き立ちます(*・・*)
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
