スポンサーサイト


フリーマーケット倉吉大市

今月も“くらよし大市”が近づいてきました。
1ヶ月って、ほんと早いですね。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

フリーマーケット「くらよし大市」

  ○開催日時:2008年10月26日(日)
           9:00~12:00(午前中)

  ○場  所: 倉吉パークスクエア
           ふれあい広場

    ※倉吉パークスクエア 交通アクセスはこちら!


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  



↓そしてこちらも、楽しみなイベント♪

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

『cache-cache marché 08 automne』
カシュカシュ マルシェ 2008 秋


2008年11月9(日) 11:00~15:00
ChezLierreさん
隣  喫茶「憩」


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  


カシュカシュ マルシェ2008秋に向けて、
Honeyさんはアクセサリーの他に布小物も製作中のようです。

私は今回、いつもの作品の他に
シルバーアクセサリーも出品してみたいと思い、
銀粘土と悪戦苦闘の日々です。
なかなか思い通りに進んでいませんが(^^;
なんとか形に出来ればと思っています。

スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちは

はじめまして、よく参考にしています。これからも遊びにきます。

ありがとうございました!

今日はありがとうございました(^^)
ブレスレットを直していただいたのでまた使えるようになって本当に嬉しいです大事に使います

そして今日はコスモスのブローチがかわいくって買うかすっごく迷ったんですが…買わずに帰ってしまい次回は絶対にコスモスのブローチを買うつもりです

今日は本当にありがとうございましたお疲れさまでした

★hanaeさま★

はじめまして。
参考にしてくださり嬉しいです♪
また遊びに来てくださいね!!

★あやさま★

こちらこそ、今日は天気が悪い中
探して来てくださり嬉しかったです♪
ありがとうございます。

ブレスレット、ほんとに申し訳ありませんでしたm(__)m
次回、長さも調節させていただきますので
お手数ですがまた持参していただければと思います。
コスモスのブローチはお取り置きしておきますね!!
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
