スポンサーサイト


フリマ出店してきました

今日のフリーマーケット倉吉大市は
小雨がぱらつくあいにくのお天気。
10月フリマ

Honey&honey作のネックレス。
今日も人気でした♪
10月ハニーさんのネックレス


わたくし、今日はめずらしく寝坊しまして。。。(^^;
いつも7時30分には出店待ちの列に並んでいるのに
目が覚めたのは7時10分!
焦りました。。。
という訳で出遅れてしまい、いつもの出店場所がGETできず
常連さんには場所が分かりにくかったのではと思います。

朝からそんな調子で、
今日は他にも大変なハプニングもあり、
Honeyさんと共に反省した1日でしたm(_ _)mm(_ _)m


そんな中、探してきてくださったお客様もあり、
ほんとに感謝・感謝です



次はいよいよ、カシュカシュマルシェです!!

ブログタイトルが『製作日記』となっているのに
最近は告知と業務連絡にブログを使っていた事に
気付いてしまったSweetさん(^^;

なので、カシュマル出品予定の品を
これからどんどん紹介していく予定です。
お楽しみに(*^m^*)

スポンサーサイト

comment

Secret

昨日はお疲れさまでした
取り置きしておいてもらえるなんてありがたいです
次回が今から楽しみです(^^)


気になっていたのですがオーダーとかって出来るんでしょうか?
父の誕生日にストラップをプレゼントしたいのですがなかなか父らしいストラップが見つからず困っています
良かったら教えてください

★あやさま★

オーダー、喜んで承ります!!
こちらのコメント投稿でも良いですし、
間に合えば来月のフリマでもよいかと思いますが、
お誕生日はいつですか?

誕生石とか、色とか・・・
具体的なイメージがあれば教えていただけると助かります。
よろしくお願いします♪
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
