スポンサーサイト


姫林檎のブローチ

今日から、カシュカシュ マルシェ2008秋に出品予定の作品を
紹介していきます。

★姫林檎のブローチ★
カシュマル2008秋 姫りんごのブローチ
人気クレイ作家ちょこchocoさんの新作、
『姫林檎の冬小物(ブーツ)』を使ったブローチピンを作りました。
ちょっと気が早いけど雪をイメージして、白で統一してみました。
あと、姫林檎のピアスも作ったので、今度紹介しますね(^-^)



★松ぼっくりのブローチ★
カシュマル2008秋 ブローチ
カシュマル2008秋 ブローチ2
松ぼっくりのようなパーツから、紅葉をイメージして作りました。
画像のようにストールのアクセントにしたり、
布製のバックなどに付けても可愛いと思います♪



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  
『cache-cache marché 08 automne』
カシュカシュ マルシェ 2008 秋


2008年11月9(日) 11:00~15:00
ChezLierreさん隣  喫茶「憩」


詳しくはシェリエールさんのブログをご覧ください!!

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  


スポンサーサイト

comment

Secret

ありがとうございます[e:420]

ブローチかわいいですね(^^)
まつぼっくりとか他にない感じがいいです

父は今月が誕生日なんです笑
けどプレゼントは手渡ししたいのでまた帰省した時に渡すつもりです
レザーを使ったストラップがほしいとのことです 何かいいアイディアがあれば教えてください
世界に一つのストラップ、喜んでもらえたらいいなぁ(^^)

★あやさま★

ありがとうございます!

今月がお誕生月でしたか。。。
レザーを使ったストラップですね♪
年齢的にも落ち着いた色合いがお好みでしょうか??
パッと思い浮かんだのは、落ち着いた色合い(こげ茶)のレザーに
黒・青系の石を控えめに組み合わせた渋い感じはどうかな?と・・・(^^;
ほんとに勝手なイメージですが、いかがでしょうか?

ありがとうございます[e:420]

父は今日が誕生日です(^^)

父はグリーンとかオレンジが好きなので(笑)お任せします

ワンポイントに何かパーツを入れてもいいかななんて思ってるんですが手芸屋さんではなかなか気に入るパーツが見つかりません

★あやさま★

ありがとうございます。
グリーンとかオレンジがお好きなんですね!

ワンポイントのパーツとのことですが、
ビーズや石ではなく、メタルパーツのことでしょうか?

例えば定番の十字架っぽいものとか
星とかハートとか・・・ハートはダメですね(笑)
ぐらいしか思いつかないのですが(^^;
男性用のパーツ、いろいろと探しておきますね。

お願いします[e:257]

葉っぱの形のメタルパーツとかがあったらいいなと思います

ストーンは色で選ぶのもいいと思うんですが、効能?で選ぶのもいいと思ってます(^^)
オニキスとか、、、

偉そうにすみません

姫林檎のブローチきゃわいいヾ(≧▽≦)ノ!!
ざっくりニットとかにも映えそうだね!

松ぼっくり、のようなパーツ!?
のようなじゃなくて、
松ぼっくりかと思ったよ!
こちらも可愛い!!

このピンもアンティークな感じがいいね~!!

★あやさま★

効能で石を選ばれるのもいいですね!
葉っぱのメタルパーツなら手持ちのものがありますので
早速作ってみます。

★ちょこchocoさま★

色といい形といい、松ぼっくりに見えるでしょ(笑)
これ、メタルパーツなんです。

姫林檎のブローチ、
姫林檎がものすごくちっちゃくて、すごく可愛いです♪
ハニーさんも感心してましたよ。
ほんとだ、ざっくりニットにもいいかもv-238

よろしくお願いします

ワガママを聞いてくださりありがとうございます

楽しみに待ってますね

★あやさま★

こちらこそ、ありがとうございます。
少しお待ちくださいね!!
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
