スポンサーサイト


あと3日♪

久々の更新になりました。
気が付けばもう11月ですね!

11月最初の3連休は、製作。製作。家事。製作。・・・・という感じで、
とこにも出かけず、家に引きこもり状態でした(^^;
が、そのお陰でとっても捗りました。

あと数日で、楽しみなイベントがやってきますv(≧∇≦)v
このイベントの為に頑張ってきました。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

『cache-cache marché 08 automne』
カシュカシュ マルシェ 2008 秋


2008年11月9(日) 11:00~15:00
ChezLierreさん隣  喫茶「憩」



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

昨日のシェリエールさんのブログでカシュカシュ マルシェ2008秋の
詳細が発表されています。
当日ご一緒させていただく作家さん達の素敵な作品が
一足早く見られますので、要チェックですo(^-^ )o( ^-^)o


シェリエールさんのブログに載せていただいた画像。
カシュマル Sweet
人気クレイ作家ちょこchocoさんのお花を使った作品はすっかり定番となりました♪
今回も沢山作りました。


そして3連休に作ったファーのネックレスとブレスレット。
カシュマル2008秋 ファーのネックレス



大粒のアクリルビーズを使ったネックレスも定番です♪
カシュマル2008秋 アクリルとレースのネックレス


これからラストスパートです!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )

スポンサーサイト

comment

Secret

ファーを使ったネックレスがとてもかわいいです(^^)

当日は残念ながら行けそうにないのですが、、、頑張ってくださいね

お父さんへのストラップも自分のものみたいに出来上がりが楽しみでドキドキしています笑

では では

連休の成果が!
ちょこchocoさんとのコラボ作品、すっかりおなじみですが
ひとつひとつ表情が違って素敵です!
ファーやアクリルのロングもかわいい♪
おしゃれして出かけたくなるような作品です。

お久しぶりですm(__)m

こんにちは^^
随分、ご無沙汰していました。
コメントは残さなかったけど、SWEET*DROPS☆さんの素敵なアクセサリーで、
気分転換させていただいてました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

報告で~す♪
10/17に第3子女の子を出産しました。
(妊娠してたの知っていたかな?)
ベビー用品も何1つ残っていなかったから、大きい物は譲ってもらったりしたけど、
ベビー服や授乳用品など全て揃えなおしです。
「あ~勿体無いな・・・」と思いながらも、ベビー用品を買うのが今の私の癒しになってるかも・・・

明日イベントあるのですね。
素敵な作品ばかりなので、きっと大好評になる事でしょ。
またレポ楽しみにしてますね

★あやさま★

ありがとうございますv-343
明日、頑張ります!
ストラップ、出来上がったらこちらで紹介しますね!

ゆみさん[e:420]

はい(^^)
楽しみにしております

★ricopiさま★

連休の成果です(笑)
ありがとうございます。
ちょこchocoさんとricopiさんの
素敵なコラボ作品にも刺激を受けました☆
ロングネックレスもこれからの時期には
大活躍ですよね!

★ちびhacchi さま★

ご出産おめでとうございます!!
妊娠されたのは知っていたのですが
コメントできずごめんなさい。
無事に出産され、何よりです。
授乳で大変かと思いますが、頑張ってくださいね!!
お子さんの成長が楽しみですね(*^-^*)
またブログにも遊びに行きます。
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
