スポンサーサイト


ヨガ

今朝は早く目が覚めたので、久々に“ヨガ”なんかしちゃいました
と言ってもちゃんと習ったことはなく、DVDを見ながら。
硬くなった体をバキボキ言わせながら∑/(。◇。;)\グキッ!!
フラフラ・ヨタヨタと(バランス感覚ないε= (´∞` ))
30分程度、心地よい汗を流しました。
慢性的な肩こりと猫背なので、ヨガの後は背筋が伸びたような爽快な気分になりますヾ(@~▽~@)ノ


私のお気に入りは、綿本彰さんと千葉麗子さん。
綿本さんは、声に癒されます(*´∇`*)
なんだろうなぁ~、低すぎず高すぎずソフトで心地よいお声。
DVDではかなりの長身に見えますが、無駄のない動き・・・。
きっと教室で直接指導を受けたら(それは絶対にないと思うが)
になっちゃうだろうなー。


千葉麗子さんは元アイドルなんですよね~。
お子さまがいらっしゃるとは思えない細さ。
うらやましぃ~
毎日ヨガやってたら、あんな風になれるのかな?


でも続かないんだよね。。。
一時すごいはまっていたけど、今は思い出した時(数ヶ月に1回・・・)にやる程度。
(そして翌日は筋肉痛・・・)
我ながら意思弱すぎ。


あと、デューク更家さんのDVDも持ってます
独特の動きと関西弁が楽しい♪
ちょい悪おやじ風(キ▼ー▼)の風貌もかっこいいよね。
(最近TVで見かけないね)
たまに思い出しては“デューク歩き”をするけど、
人に見られるとちょっと恥ずかしい姿かも・・・ヾ(▼ー▼キ)ゝ




ブログランキング参加中!
ボキっと・・・いや、ポチっと一押しお願いしますっ!!
    ↓








スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
